【よるのないくに2】全ての従魔の入手場所とブラッドリリィの位置【攻略ブログ】

ネーロ よるのないくに2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は全部で16種類いる従魔の入手場所を紹介したいと思います。

 

 

従魔コンプリートキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ただ、16種類って少ないですね…

しかも中途半端な空きがなんだか気になる…(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

 従魔を仲間にできる場所

ネーロ

1.ネーロ

ストーリーを進めていると勝手に仲間になります。

※茨のトゲを燃やせるので重要!

 

 

 

ピッツ

2.ピッツ

廃都ユーラルムの南東、商業区で入手できます。

 

 

 

カエデ

3.カエデ

サブクエスト「カエデの決意」クリアで入手できました。サブクエが出現しない場合は「式神の冒険」など、式神関連のクエストをクリアしてみてください。

※可愛すぎぃ!

 

 

フィーユ

4.フィーユ

聖者の森、入ってすぐの山村で入手できます。

 

 

 

エイル

5.エイル

聖者の森、林道出口の高台部分で入手できます。

 

 

 

ファルファラ

6.ファルファラ

エスフェリア皇立学園の西側2Fで入手できます。

※高台へジャンプできるため重要!

 

 

 

ヘクサー

7.ヘクサー

エスフェリア皇立学園・前庭の高台部分で入手できます。

 

 

 

ヴォル

8.ヴォル

廃都ユーラルムの路地裏、高台部分で入手できます。

 

 

 

シャルフ

9.シャルフ

廃都ユーラルム・資材置き場先の小さなエリアで入手できます。

※電磁バリアを破壊することができるので重要!

 

 

 

フロワ

10.フロワ

秘匿された鉱山跡・第一採掘場で入手できます。

※氷壁?を破壊できるので重要!

 

 

 

スポラ

11.スポラ

秘匿された鉱山跡・坑道接続口で入手できます。

 

 

 

アリス

12.アリス

サブクエスト「アリスの決意」をクリアで入手できます。サブクエがでない場合は「聖者の森のアリス」をクリアしてみてください。

※最可愛

 

 

 

グランツ

13.グランツ

秘匿された鉱山跡・破棄坑道で入手できます。

 

 

 

ペルル

14.ペルル

凍てついた月の宮殿・玄関ホールの北西側で入手できます。

 

 

 

デュール

15.デュール

凍てついた月の宮殿のど真ん中にある部屋で入手できます。

 

 

 

ダンプ

16.ダンプ

エスフェリア皇立学園の西館1Fの部屋で入手できます。

 

 

 

以上で、全部で16種類いる従魔の入手場所の紹介を終わります。

なお、私が入手した順番なのでめちゃくちゃです。

できるだけ日数をかけないよう、効率よく入手していってくださいね(;´Д`A “`

また、ネーロ・ファルファラ・シャルフ・フロワは場外物を破壊したり高台へジャンプできるようになるため非常に便利です。

この4体だけは必ず入手するようご注意を!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒進化の宝珠の説明と入手場所~究極進化~