【よるのないくに2】進化の宝珠の説明と入手場所~究極進化~【攻略ブログ】

アリス究極進化 よるのないくに2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は進化の宝珠のことを記事にしたいと思います。

 

 

皆さん、究極進化はしていますかー?

基本的にステータスが著しくアップするので、余裕がある人は究極進化しまくりましょー!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

 究極進化に関して

究極進化

まずは究極進化についてですが、「進化の宝珠」というアイテムがあればできるようです。

そして究極進化した従魔は能力が大幅に上昇すると…ふむ、早速試してみましょうか(●´艸`)

 

 

 

アリス究極進化

私の愛しのアリスちゃんで実験します。

上の画像を見てください。

左が現在のステータスで、右が究極進化後のステータスです。

 

 

 

めっちゃ上がってますやん\(^o^)/

こ、これはやるしかねぇ!

ボタンポチーっ。

 

 

 

アリス究極進化

Ultimate Evolution!

おぉー外見まで変わっとるやんけ!

これまた可愛く…なったよね?(´・ω・`;)

(やべぇ正直究極進化前のほうが私好みだ…

 

 

 

スポンサーリンク

進化の宝珠の入手場所

進化の宝珠の入手場所1

そんな進化の宝珠ですが、私のデータでは現在3箇所から入手を確認できています。

一つ目は凍てついた月の宮殿。

 

 

 

進化の宝珠の入手場所2

二つ目は月蝕城マルヴァジーア。

 

 

 

進化の宝珠の入手場所3

そして三つ目も月蝕城マルヴァジーアです。

先程も書きましたが、現在の私のデータではこの3箇所からしか入手を確認できていません。

何らかの方法で無限に手に入るならいいのですが、もし無理ならかなりの貴重品では…!?

 

 

 

以上で究極進化、それから進化の宝珠の紹介を終わります。

進化の宝珠が貴重品の可能性ありますが、従魔のステータスをこれでもかと底上げしてくれる素晴らしいアイテムなのでできる限り積極的に使ってあげましょう!

今作の従魔、普通に強いですからね…大活躍待ったなし!!!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒全ての従魔の入手場所とブラッドリリィの位置

⇒オススメ各キャラ最強装備の入手方法