どもどもっ、さくですよ!
今回も本日2017/11/24に配信されたアプデ(Ver.2.0.0)のことを記事にしたいと思います。
大型アプデキタ━━━゚(∀)゚━━━!!
色々と変更された点があるので、個人的に気になった点だけピックアップしていこうと思います(●´艸`)
マルチミサイル大幅強化
マルチミサイルに修正が入りました。
「複数の目標をロックオンしたとき、目標の数に応じてミサイルの発射間隔が短くなるようにしました。」
え、マジで!?∑(‘◇’*)
私、スペシャルの中でマルチミサイル一番好きなんですよ!
なのでこの強化は普通に嬉しい!!
あとはどれくらい短くなったのか、だけだな!!!
というわけで検証。
以下に適当に検証した結果を書いておきます。
〈アプデ前〉
・ロックオン数1⇒11フレーム
・ロックオン数2⇒27フレーム
・ロックオン数3⇒43フレーム
・ロックオン数4⇒59フレーム
※当サイトでは30フレーム=1秒となります。
※計測時間は1発目発射から最後のミサイル発射までの間にしました。
〈アプデ後〉
・ロックオン数1⇒11フレーム
・ロックオン数2⇒24フレーム
・ロックオン数3⇒32フレーム
・ロックオン数4⇒36フレーム
※当サイトでは30フレーム=1秒となります。
※計測時間は1発目発射から最後のミサイル発射までの間にしました。
と、こんな感じになりました。
ロックオン数2まではそこまで大きな差はありませんが、ロックオン数3から劇的に早くなってますね!
特にロックオン数4なんてほぼ2倍の速度じゃないですかヤダー!
これはマルチミサイルの時代、
は じ ま っ た な !!!
以上で、マルチミサイル強化の記事を終わります。
実際に使ってみると分かりますが、ロックオン数が多いと本当に早いですw
もうね、気持ちいいぐらい!!!
マルチミサイルはハイプレなどと違い、技術は全くいりません。
初心者に超絶オススメできるスペシャルなので、これで使用人口が増えたら嬉しいですな(●´艸`)
次のオススメ記事はこちら!
⇒クイボの弱体化キタ━゚(∀)゚━!! ~必要ギア数検証編~
⇒アメフラシ弱体化!…してる?(汗~アプデVer.2.0.0編~