【ソフィーのアトリエ】夜行水の入手場所・採取場所【画像付き・攻略】

ソフィーのアトリエ 攻略 夜行水 入手 採取 場所 ソフィーのアトリエ
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「夜行水」の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

 

「夜行水」はレシピ発想>希望のレシピで必要となる素材ですね!

名前を見た感じ、夜に取れるというのは大体想像付くのですが…実物はどこにあるのやらヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 夜行水 入手 採取 場所

では、本題に入りますよ!

「夜行水」を入手することができれば、「ピュアウォーター」というものを作成することができるようになります。

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 夜行水 入手 採取 場所

入手場所は、こちらの「月と太陽の原野」というところになります。

おや、この場所はどこかで見たような…?

 

 

そう、以前の記事で紹介した「達人の錬金釜」を入手することができる場所ですね!

まだ「達人の錬金釜」を入手していない人は、こちらの記事を確認してついでにゲットしちゃいましょう(●´艸`)

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 夜行水 入手 採取 場所

「月と太陽の原野」に入り、3マップほど奥に進んで下さい。

すると、墓(?)で囲まれている不自然な場所に着くのですが、そこの真ん中の採取ポイントで「夜行水」を入手することができます( ̄ー ̄)

 

 

あ、当然の話ですが、夜じゃないと「夜行水」は取れないですからね!

要注意ですよ(´-ω-`)

 

 

ゲットできたら任務は終わりです。

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 夜行水 入手 採取 場所

戻ったら、ついでに「ピュアウォーター」を錬金で作成しておきましょう(●´艸`)

 

 

 

 

 

というわけで、「夜行水」の入手場所の紹介を終わります。

さ、この調子でどんどんレシピを埋めていきましょーヽ(^◇^*)/

 

 

・達人の錬金釜の入手場所に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント