【MHX】発光する粘液・発光する上粘液の入手方法~攻略~【モンスターハンタークロス】

MHX モンハン クロス 攻略 発光する粘液 発光する上粘液 入手 方法 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「発光する粘液」「発光する上粘液」の入手方法を紹介したいと思います!

 

 

 

「発光する粘液」「発光する上粘液」…これは名前を見ただけではどのモンスターからドロップできるのかいまいち分からないですね(´・ω・`;)

ヒントは粘液なのですが…発光する???

粘液を発光させるようなモンスターなんていたかなぁ…

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 発光する粘液 発光する上粘液 入手 方法

というわけで、正解はこちらの「オストガロア」ですね!

粘液を飛ばしまくってくるので、勘の良い人は分かると思います(●´艸`)

 

 

MHX モンハン クロス 攻略 発光する粘液 発光する上粘液 入手 方法

発光っていうのは…上の画像のように、画面が真っ青になることからきてるんですかね?

確かに発光してるといえば発光しているように見えないこともないけど…あ、滅びのバーストストリーム放ってるヽ(^◇^*)/

 

 

 

v

きちんと「発光する粘液」「発光する上粘液」の入手も確認してきましたよ!

基本報酬でたんまりもらえました(●´艸`)

「発光する粘液」は下位、「発光する上粘液」は上位で入手することができるのでお間違いのないように!

 

 

なお、「右噴出孔」「左噴出孔」「背」の部位破壊報酬でも入手することができるみたいです。

できるのですが、「オストガロア」戦で部位破壊を狙うと途端に時間がかかってしまうので、無理に部位破壊を狙わず、基本報酬で狙ったほうが楽かもしれないですねヽ(^◇^*)/

※「オストガロア」の部位破壊に関する記事はこちら。

 

 

 

 

 

以上で、「発光する粘液」「発光する上粘液」の入手方法の紹介を終わります。

「オストガロア」は体力お化けモンスターです。

ソロで倒そうとすると、間違いなくとんでもない時間がかかります(´・ω・`;)

火力が足りないと、私みたいにタイムアップになってしまう可能性も…!

うわあああああああああああああん(ノД`)・゜・。

 

 

ですので、素材が欲しい場合は必ずPTを組みましょう。

先生とのお約束ですよ(おまえは誰だ

 

 

・「オストガロア」の部位破壊に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント