【セツナ】クオンの隠し法石「ギアラスタ」の入手方法・場所【いけにえと雪のセツナ攻略】

ギアラスタ いけにえと雪のセツナ
スポンサーリンク

どもんどもん、さくですよ!

今回はクオン隠し法石ギアラスタ」の入手方法、それから場所を記事にしたいと思います!

 

 

 

クオンって褐色肌で可愛いけど、一体何歳なんでしょうね(´-ω-`)

知りたくないような、知ってしまったらショックを受けてしまいそうな…

ま、別に何歳でも気にしないのですが(ぉぃ

 

 

 

スポンサーリンク

ギアラスタの入手手順

フィデスを仲間にしよう

フィデス

まずはフィデスを仲間にします。

フィデスが仲間になっていない人、頑張って本編を進めるんだ!!!

 

 

 

いつくしみの里に行こう

いつくしみの里

フィデスを仲間にしたら、いつくしみの里へ向かいます。

そして、一番上にある家に入りましょう。

クオンをPTに加えた状態でおっさんに話しかけて下さい。

 

 

 

名もなき村へ行こう

宿場町ギヤッカ

次は名もなき村へ行きます。

最初に宿場町ギヤッカへ向かいます。

そして、そのまま西側へ進みましょう。

少し進むと…

 

 

名もなき村

名もなき村を発見することができますヽ(^◇^*)/

 

 

 

魔導商会の会長を探そう

魔導商会の会長

名もなき村に入ったら、左にある家へ入ります。

するとまたまたイベントが始まります。

イベントが始まったら、適当に指示に従って移動して下さい。

難しいことは全くないです(●´艸`)

 

 

モンスター化した魔導商会の会長

なお、途中で上の画像の黒くて巨大な羊と戦います。

くっそ強いです。

一撃でやられる可能性大です。

気を付けて下さい!!!!!

 

 

寿命で倒れるモンスター

…というのは冗談で、戦闘することもなく勝手に倒れます(ぉぃ

しかも倒れる理由が寿命だとか…おぃおぃ、一体何がどうなってるんだってばよ!!!

影○身の術!!!!!(ぇ

 

 

 

スポンサーリンク

ギアラスタ入手

ギアラスタ

最後にまたいつくしみの里に戻り、一番上の家にいるおっさんに話しかければギアラスタを入手することができます。

お疲れ様でした( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

最後に

以上で、クオンの隠し法石「ギアラスタ」の入手方法、それから場所の紹介を終わります。

戦闘が全く発生せず、イベントを進めるだけで入手できるので楽勝ですね!

ただ、途中で出てくる巨大な黒い羊と戦いたかった…!

それだけが心残りです(´-ω-`)

 

 

関連リンク

・主人公エンドの隠し法石「ジェネシス」に関する記事はこちら。

・セツナの隠し法石「ホーリー」に関する記事はこちら。

・ヨミの隠し法石「リベリオン」に関する記事はこちら。

・キールの隠し法石「ドゥーム」に関する記事はこちら。

・ジュリオンの隠し法石「エクリプス」に関する記事はこちら。

・フィデスの隠し法石「ドラグナロク」に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント