【進撃の巨人】超硬質化大結晶の効率の良いオススメ入手場所・方法・稼ぎ~課金編~【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

超硬質化大結晶 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どもども、さくですよ!

今回もPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人の記事となります。

効率の良い超硬質化大結晶の入手方法を紹介しますが、課金(108円)しないと受けれない任務の紹介となるのでご注意下さい(´・ω・`;)

 

 

 

前回の記事に引き続き、今回も超硬質化大結晶の記事です。

何度もごめんなさい(ノД`)・゜・。

ただ、今回は課金(108円)することで受けれるようになる任務の内容ですので、興味がある人は是非見ていって下さいね|ω・`)

 

 

 

スポンサーリンク

調査任務:兵士の務め

超硬質化大結晶

受ける任務は「調査任務⇒近隣特別警戒区域⇒兵士の務め」というものです。

何度も書いて申し訳ないですが、この任務を受けたい人はPlayStation Storeで買って下さいね!

108円とかなり安いので、これぐらいなら買ってしまっても問題ないかと(●´艸`)

 

 

 

特殊任務の内容

特殊任務

緊急討伐報酬で超硬質化大結晶を入手するため、まずは特殊任務の内容を確認しましょう。

 

・防衛兵を全員生還させる
・巨人を30体以上討伐する

 

の2つですね(´-ω-`)

防衛兵を全員生還させようとすると、気がついたら巨人を30体以上倒してるので楽勝かと思われます(●´艸`)

 

 

 

大型の奇行種を倒そう

大型の奇行種

なお、特殊任務を成功させると大型の奇行種が出現するのですが、巨大な猿です。

私は女型や鎧より戦いやすいので好きですが、人によっては苦手だと思うので気をつけて下さい(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

超硬質化大結晶入手

超硬質化大結晶

大型の奇行種を倒すことができれば、あとはボスをちょちょいと倒すだけ!

お疲れ様でした( ̄ー ̄)

クリア時間は10分~といったところですかね…

これでなんと、超硬質化大結晶を10個も入手できちゃいます!ヽ(^◇^*)/

10個ですよ、10個!!!

何これ108円にしては素晴らしい任務じゃないかばかやろおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

以上で、超硬質化大結晶の効率の良い入手方法~課金編~の紹介を終わります。

108円にしては便利な任務ですので、リアルマネーに余裕がある人は是非買っちゃいましょう!

装備の改造が一気に楽になること、間違いなしですよ(●´艸`)

 

 

関連リンク

・通常の超硬質化大結晶の入手方法に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント