【進撃の巨人】巨人の大結晶の効率の良いオススメ入手場所・方法・稼ぎ【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

巨人の大結晶 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どもども、さくですよ!

今回もPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人の記事となります。

効率の良い巨人の大結晶の入手方法を紹介しちゃいますよーヽ(^◇^*)/

 

 

巨人の大結晶はとある装備…真式鞘という装備ですが、それを作成する際に大量の数を要求されます。

その数、実に50個!!!

 

 

…うーん、0が一個多い気がするけど気のせいだろうか?w

本当に50個必要なので、本題に入りましょう(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

 巨人の大結晶の入手手順

真・進撃モード

まずは真・進撃モードを選択して下さい。

 

 

 

サシャを選択

サシャ

キャラはサシャをオススメします。

理由は、スキル「駆逐ボーナス」があるからです。

スキル「駆逐ボーナス」は他にクリスタが覚えますが、クリスタでは圧倒的に攻撃力不足なのでできればサシャを選びましょう(´-ω-`)

 

 

 

調査任務:前線都市を救援せよ!

前線都市を救援せよ!

次に「調査任務⇒防壁外周 警備区⇒前線都市を救援せよ!」を選びます。

 

 

 

部位破壊しまくろう!

任務開始

任務が始まるとすぐに分かると思いますが、この任務では最初から全ての巨人が出現しています。

その数、実に51体!

多すぎワロタwwwワロタ…

 

 

なお、 巨人の大結晶は部位破壊を達成した際に低確率で入手することができます。

というわけで、片っ端から巨人の部位破壊をして回りましょう!

 

 

 

注意点

ただし、ここで注意点を一つ。

いくらザコの巨人共を相手にするといっても、真・進撃モードです。

難易度は高めです(´・ω・`;)

さらに多くの巨人共の部位を破壊しながら戦うので、武器の耐久度とガスが持ちません。

特に武器の耐久度!

こんなの、すぐにすっからかんになります(´;ω;`)

 

 

ですので、全ての巨人を倒そうとは考えないで下さい。

武器の耐久度、もしくはガスが持ちそうになかったら、すぐにボスを倒しにいくようにしましょう。

結局はボスを倒してクリアしないと意味ないですからね…(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

巨人の大結晶入手

巨人の大結晶

ボスを無事倒すことができれば、あとは報酬を確認するだけ!

上の画像は巨人討伐数31体、クリアタイム15分時の報酬です。

全ての巨人を倒していないのですが、それでも巨人の大結晶を8個も入手することができました!

やったねヽ(^◇^*)/

 

 

 

以上で、巨人の大結晶の効率の良い入手方法の紹介を終わります。

真・進撃モードをプレイしていると、武器の耐久度が気になりますね…そろそろむらくも・継を卒業する頃かしら(´-ω-`)

 

 

 

~~~~~追記~~~~~

兵士の務め

課金(108円)で遊べるようになる「兵士の務め」という任務で、5個ほど入手できます。

クリアタイムは10分程度(猿型の異形の巨人を無視すればもっと早くクリアできる)で、特に難しい要素もないので、課金できる人はこちらの任務で集めることをオススメします(´-ω-`)

~~~~~追記終わり~~~~~

 

 

関連リンク

・巨人の大鎧片の効率の良い集め方の紹介はこちら!

 

コメント

  1. 匿名 より:

    自分一個も落ちなかっんですけど