【DQH】激闘!恐ろしき悪魔のクリア方法・コツ~クリア後の世界編~【ドラゴンクエストヒーローズ攻略】

ドラゴンクエストヒーローズ ヘルバトラー・強 ドラゴンクエストヒーローズ
スポンサーリンク

本編クリア後に戦えるようになる、ヘルバトラー・強との激闘です。

本編クリア後、【悠久の間・対決!恐ろしき悪魔】を金タイムでクリアすることで、激闘!恐ろしき悪魔に挑めるようになります。

金タイムというのは、各ボスで設定されているタイムですね。

激闘!恐ろしき悪魔では、【悠久の間・対決!恐ろしき悪魔】を01:31:81以内でクリアすると金タイムとなります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

さっそく攻略方法に移りたいのですが…特に書くことがありません(´・ω・`;)

というのも、基本的にゴリ押しでいけるからです。

ただし、今までのボスと比べるとHPが異常に多い!

 

 

 

また、HPが一定量減る毎に魔扉の番人を召還してきます。

いちいち相手にしてたら面倒ですが、数が多くなるとそこそこ厄介になります。

なのでここは、各キャラの範囲攻撃をメインに使い、敵の数を減らしながらヘルバトラー・強に地道に攻撃していきましょう。

楽な戦い方は特にないので、頑張って下さい!

 

 

 

というわけで、私のクリアタイムどんっ!

 

 

 

ドラゴンクエストヒーローズ ヘルバトラー・強

うん、一応金タイムだけど遅いと思う(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドラゴンクエストヒーローズ タイタニアステッキ

クリア報酬はタイタニアステッキでした。

フローラの最強武器で、こうげき力43、ぼうぎょ力30、かしこさ43ですね。

多分強いよ!

 

 

 

というわけで今回はここまで!

見てくれてありがとねー!

コメント