【DQH】激闘!荒ぶるけもののクリア方法・コツ~クリア後の世界編~【ドラゴンクエストヒーローズ攻略】

ドラゴンクエストヒーローズ キングレオ・強 ドラゴンクエストヒーローズ
スポンサーリンク

本編クリア後に戦えるようになる、キングレオ・強との激闘です。

本編クリア後、【賢者の間・対決!荒ぶるけもの】を金タイムでクリアすることで、激闘!荒ぶるけものに挑めるようになります。

金タイムというのは、各ボスで設定されているタイムですね。

激闘!荒ぶるけものでは、【賢者の間・対決!荒ぶるけもの】を04:26:28以内でクリアすると金タイムとなります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

私はこのクエスト、非常に苦労しました。

というのも、キングレオ・強だけなら楽勝なんです。

でもこのクエストでは、それプラス防衛をしなければなりません。

それが非常にきつかった…!

 

 

 

キングレオ・強は、一定量の体力が減ると最大で2回、魔扉の番人を左右から召還してきます。

キングレオ・強のみを攻撃していると、あっという間に防衛対象が破壊されてしまうので、すぐに魔扉の番人を倒しにいきましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

また、魔扉から出てくる大型の3枠モンスターは、倒すとコイン化します。

コイン化したらすぐに召還して、少しでも戦闘を楽にしましょう。

 

 

 

魔扉の番人を適時倒していけば、そこまで苦労するクエストではないと思われます。

私みたいに調子にのって、防衛対象が破壊されそうになるなんてことにはならないで下さいね(´・ω・`;)

 

 

というわけで、クリアタイムどんっ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドラゴンクエストヒーローズ キングレオ・強

はぃ、遅い遅い。

というか、金タイムじゃないし!w

 

 

 

報酬はメタルキングの剣でした。

これで3本目だよ、これ…テリー君、キミにあげる!

コメント