【ガンブレ3】強い!銃・射撃のオススメ武器「アトミック・バズーカ」の紹介【ガンダムブレイカー3攻略】

強いアトミック・バズーカ ガンダムブレイカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は銃の中で強いと噂のアトミック・バズーカのことを紹介したいと思います!

攻撃範囲が異常に広く、とりあえず撃っておけば敵が壊滅しますw

 

 

あまりに拳法武器が便利で強いため、銃は適当なのを装備していました。

でもそれじゃあさすがにダメ!いや、ダメじゃないけど気持ち的にダメ!!!

というわけで、早速本題に入りますヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

アトミック・バズーカ

アトミック・バズーカ

はぃ、こちらが噂のアトミック・バズーカですね。

名称を見ただけで超強そうwww

説明欄には、核弾頭を発射すると書かれていますが…か、核弾頭て(´・ω・`;)

なんちゅう物騒なものを…!

 

 

 

アトミック・バズーカの入手方法

バウンティハンター

早速どれだけ強力な銃なのか試そうと思ったのですが…無い!

残念なことに、所持していませんでした…なんてこったい(´;ω;`)

そして、入手先もいまいち分からないという(ノД`)・゜・。

 

 

仕方ないので、バウンティハンターで入手することにしました。

皆さん、バウンティハンターは利用していますかー?

私も初めて利用したのですが、欲しいパーツがあるならこのバウンティハンターを使えばめっちゃ楽に集めることができますよ!

 

 

 

対戦相手

やり方は簡単で、バウンティハンターを選択したら、欲しいパーツを装備しているガンダムと対戦し、パーツ外しするだけです(●´艸`)

 

 

ただし!

一つだけ注意点があります。

それは何かというと、敵がありえないぐらい強いということです(´・ω・`;)

私のガンダムが弱いせいもあるのですが、銃の弾に一発当たるだけで瀕死になりますw

嘘やんwww

近接攻撃を仕掛けようものなら、あっという間に自機がおねんねしてしまいますね…皆強すぎだろう(´;ω;`)

 

 

 

仕方ないので、私は基本遠距離攻撃に徹し、「スーパードラグーン」のゲージが溜まり次第突撃、スーパーフルボッコにするという戦法を取りました。

二回ほど死んでしまいましたが、これで何とかクリア!

「スーパードラグーン」が無いとガチで詰んでましたねw

「スーパードラグーン」様様やで(ノД`)・゜・。

 

 

 

アトミック・バズーカの使用感・感想

強いアトミック・バズーカ

何とかアトミック・バズーカを入手することができたので、早速試し撃ちしてみました。

 

 

…何これ強すぎ(´・ω・`;)

かなりの広範囲に爆発を起こすだけでなく、さらに大ダメージを叩きだします。

しかもしかも、面白いように外れていくパーツw

開幕に一発撃っただけなのに、全パーツが外れたときは笑ったなぁwww

 

 

ただし、リチャージ性能がDなので、再度撃てるようになるまでの時間が長いです。

ま、これは仕方ないですかね…(´-ω-`)

もしこんなのが連続で撃てたら、世界が崩壊してしまいますしヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

以上で、アトミック・バズーカの紹介を終わります。

なお、アトミック・バズーカを二丁装備させる方法があります。

興味がある人は是非下部の関連リンクから読んでみて下さいーヽ(^◇^*)/

 

 

アトミック・バズーカをなるべく何回も撃ちたい場合、アビリティである程度なら対応することができるようです。

私はまだそこまではしていませんが…アトミック・バズーカを連発して爆発マスターになりたい人は、是非アビリティを工夫してみましょう!

でも、まだ世界は崩壊させないで下さいね!

私との約束だ!!!

 

 

関連リンク

⇒強すぎる拳法に関する記事はこちら!
⇒強すぎる「スーパードラグーン」に関する記事はこちら!
⇒アトミック・バズーカを二丁装備する方法はこちら!
⇒オススメ腕パーツ「クシャトリヤ」の紹介はこちら!

 

コメント