【SN6】第3話の隠しブレイブオーダー(BO)の開放条件・出現条件【サモンナイト6攻略】

第3話の隠しブレイブオーダー サモンナイト6
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はサモンナイト6の第3話の隠しブレイブオーダーの開放条件を紹介したいと思います。

 

 

 

サモンナイト6の製品版をついに買いました!

体験版ではあまり楽しめなかったのですが、製品版は普通に面白いですね(●´艸`)

ささ、一気にクリアしていくぞー!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

VSルヴァイド率いる黒の旅団兵士

第3話の隠しブレイブオーダー

今回紹介するステージは第3話「VSルヴァイド率いる黒の旅団兵士」です。

ルヴァイドが初登場するステージですね(●´艸`)

 

 

 

シュペル・スレイグを発動

シュペル・スレイグ

戦闘が始まったら、すぐにラージュの「シュペル・スレイグ」を発動させましょう。

すると…

 

 

 

スポンサーリンク

隠しブレイブオーダー開放

ブレイブオーダー開放

これだけで隠しブレイブオーダーが開放されますヽ(^◇^*)/

簡単簡単!

 

 

 

段差を登る

「シュペル・スレイグ」を発動すると連続行動できるだけでなく、高低差を無視した移動もできるようになります。

ですので、上の画像のように移動しましょう。

これだけで、簡単にアティ先生の傍に移動できますよー( ̄ー ̄)

 

 

 

最後に

以上で、第3話の隠しブレイブオーダーの開放条件の紹介を終わります。

物語はまだ始まったばかり!

さ、サクサク進めていきましょーヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

⇒第4話の隠しブレイブオーダーの開放条件はこちら!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント