【DQMJ3】花のみつの入手場所・採取場所【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

花のみつの入手場所 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今日からDQMJ3を始めたので、そのことを記事にしていこうと思います!

なお、今回はアクセサリーQで求められる花のみつの入手場所を紹介しちゃいますよヽ(^◇^*)/

今作から新たに追加されたアクセサリーQ…いいですね、こういう新しいチャレンジはどんどんしていってもらいたい!

新要素があればあるほど萌え…じゃなくて、燃えますからね(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

花のみつの入手場所

花のみつの入手場所

送電施設

ではでは、早速本題に入りますよ!

花のみつは崩落都市で入手できる…と確か言われたので探してみたのですが、いくら探しても入手できない!

 

 

 

な、なぜだ…一体どこに落ちてるんだよおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

 

あまりに入手できないので、センタービルの北にある「送電施設」という場所へ移動してみました。

すると、いきなり入口で入手確認キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

なんだよ、こんなに簡単に入手できるのかよ私の苦労は一体(´;ω;`)

ま、人生なんてこんなもんですよね(ぇ

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、花のみつの入手場所の紹介を終わります。

いやー、一生懸命探していた自分がバカらしい!

こんなのに時間を奪われるのは勿体ないので、さっさと集めて次にいきましょーヽ(^◇^*)/

コメント

  1. より:

    発売日昨日だったのか、忘れてた
    お店開いたら買いに行こっと

    • saku より:

      >亀さん

      忘れないで!w
      結構楽しみにしてたので、私は速攻買いに走りましたよヽ(^◇^*)/