【ドラクエ10】武闘家と戦士のレベル上げ終了!~次はパラディン頑張ります編~【DQXブログ日記】

各職業のレベル ドラゴンクエスト10
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は武闘家と戦士のレベル上げが一段落したので、そのことを記事にしたいと思います!

 

 

ストーリーやらサブクエストやらに浮気しまくっていたせいで、パッシブスキル習得のための各職業のレベル上げが遅くなってしまいました。

しかも、まだまだ先は長いです。

パッシブスキルを全て習得している人、尊敬するわぁ(ノД`)・゜・。

 

 

 

各職業のレベル

現在の各職業レベルはこんな感じです。

一段落しているのは、

 

・戦士
・魔法使い
・武闘家
・盗賊

 

の4つですね(´-ω-`)

魔法使いは一応メインなので、一段落していると書くのはおかしいか(´・ω・`;)

 

 

そして、今はパラディンのレベル上げを頑張っています。

パラディンはスキルポイントを82Pまで上げれば、「全職業でさいだいHP+30」を習得することができますからね!

できるだけ早く習得したい(●´艸`)

 

 

 

また、前回の記事で紹介しましたが、今はコスモスライム狩りをメインで頑張ってます。

もうタコメット&マリンスライム狩りには戻れない…いや、戻りたくない!

倒れまくってもいいから、人がいないところで狩りしたいんじゃーぃヽ(^◇^*)/

 

 

あ、バサックス狩りも行かないとですね。

怖いけど ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

⇒コスモスライム狩りに関する記事はこちら!
⇒タコメット&マリンスライム狩りに関する記事はこちら!

 

 

 

最後に

以上で、現在の各職業状況の報告を終わります。

報告て…会社みたいになってしまったw

レベル上げは本当に気が遠くなりそうなので、これからも色々なことに浮気しながらのんびりと上げていきたいと思います(ぉぃ

ではでは、またーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒コスモスライム狩りに関する記事はこちら!
⇒タコメット&マリンスライム狩りに関する記事はこちら!

 

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも楽しませてもらっています
    メインの職業で2.0の区間進めたほうが良いかもしれませんね
    メインクエストの報酬の経験値多いのでレベルキャップ解放に注意ですがね
    日課の討伐みたいな週課の討伐が受けれますよ
    経験値しかもらえませんが13~14万程度の経験値がもらえますよ

    • saku より:

      >匿名さん

      嬉しいコメント、それから情報提供ありがとうございます!
      週間討伐?みたいなのめちゃくちゃ美味しいですね!
      週で1回しか受けられないのがネックですが、経験値うまうまで嬉しいです(●´艸`)

  2. 良ければフレンドになってくださいますか?ID記載しておきますね
    *********

  3. 無類の可愛い物好き より:

    頑張ってください!応援してますw
    後大変遅いお話なのですがリィンちゃん実はマリーンって可能性があるのです
    服装といい口癖と言い色々似てるところが…まあそれでも好きですけどね!!

    • saku より:

      >無類の可愛い物好きさん

      嬉しいコメント、ありがとうございます(ノД`)・゜・。
      リィンちゃんがマリーン…えっ、マジですか∑(‘◇’*)
      あの可愛いリィンちゃんがマリーン…信じたくないですね、はぃw

  4. T.Y より:

    初めまして☆いつも楽しく読ませてもらってます^^ジョーカーなんて特に役立ちましたー☆記事を見てて嬉しかった(?)のが兵庫出身だという事w僕も兵庫なんでねw(い○み町)だからなぜか親近感がわきますw
    迷惑だったらいいんですがドラクエ10のフレになりませんか?酒場フレとして。弱いですがlv90いってますうー

    • saku より:

      >T.Yさん

      初めまして!
      い○みだったらそこそこ近いですね(●´艸`)
      私なんかでよかったら、是非フレンドになりましょうヾ(〃^∇^)ノ
      また時間があるときにでも名前とIDを教えてもらえると嬉しいです!