【アンチャーテッド4】チャプター11の宝物の入手場所・位置【海賊王と最後の秘宝攻略】

土器のコップ アンチャーテッド4_海賊王と最後の秘宝
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はチャプター11宝物の入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

 チャプター11の宝物の入手場所

土器のコップ

48.土器のコップ

スタート後、少しだけ進んで左側に行くと階段が見つかります。

その階段を降りればすぐにあります。

 

 

 

アンティークな方位磁石

49.アンティークな方位磁石

これ、見つけるのにめっちゃ苦労しました(;´Д`A “`

スタート後、少し進んで右側でお店を開いているおっさんから買うことができます。

まさか宝物を買う日がくるとは…

ちなみに300ドルで買えますヾ(〃^∇^)ノ(このゲームに金はないw

 

 

 

軟玉とヒスイのボウル

50.軟玉とヒスイのボウル

時計塔の内部に侵入し、少し周りを探せばすぐに見つかります。

 

 

 

象牙の柄の短剣

51.象牙の柄の短剣

時計塔の一番上にあります。

一番最後に鳴らす必要がある巨大な鐘よりもさらに高い位置にあるので、取り損ねに注意しましょう。

 

 

 

真鍮製の携帯用ヒーター

52.真鍮製の携帯用ヒーター

大きな鐘をつくと、時計塔が半壊します。

半壊後、周囲のガレキを適当に歩いてみてください。

すぐに見つかると思います。

 

 

 

以上で、チャプター11の宝物の入手場所の紹介を終わります。

「49.アンティークな方位磁石」さえ見つけることができれば、あとは楽勝ですね!

よーし、次だ次ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒チャプター10の宝物の入手場所はこちら!
⇒チャプター12の宝物の入手場所はこちら!

 

コメント

  1. だらだらめたぼっちー(産業医認定) より:

    全然1日くりあできてないぢゃん(゜д゜)
    どんだけ廃人化する気やったんゃ((( ◦ω◦ )))

    • saku より:

      >だらだらめたぼっちー(産業医認定)さん

      クリア自体は1日でできましたよー!
      宝物集め始めたら、全然時間が足りないという\(^o^)/オ