【SAO LS】深奥の琥珀の収集・入手場所の紹介【ロストソング攻略】

ソードアート・オンライン 深奥の琥珀 ソードアート・オンライン ロスト・ソング
スポンサーリンク

【収集】深奥の琥珀を頼むというクエストで、深奥の琥珀を5個収集する必要があるので、記事にしておきます。

まず、クエスト情報を確認してみると、主な入手先が環状氷山フロスヒルデの遺跡となっております。

そこで私は、環状氷山フロスヒルデにある全ての遺跡を捜索しました。

えぇ、捜索しましたとも…!

でも結果、一つも見つけることができず…(ノД`)・゜・。

なめとんのかこらあああああああああああああああああ

となっておりました( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

スポンサーリンク

 

 

しかし、何ともすごくわけの分からないところで深奥の琥珀を入手することができました。

 

 

 

ソードアート・オンライン 深奥の琥珀

場所は浮島草原ヴォークリンデのウル遺跡という場所です。

 

 

 

ソードアート・オンライン 深奥の琥珀

その遺跡の中に、上の画像のSerketというさそり型の敵がいるのですが、何とこいつを倒すとドロップしました。

…意味が分からん(´・ω・`;)

まぁ元にドロップしたので、何といったらいいのか分からないのですが…とりあえず良かった良かった?w

 

 

スポンサーリンク

 

 

もしかしたら、環状氷山フロスヒルデの遺跡内にいるSerketがドロップするのかもしれないですね。

その辺りは未確認ですが、もし皆さまも私と同じように困っていたら、Serketという敵を倒してみて下さい!

以上です!

コメント