【DQH2】フローラが覚えるスキル・性能などの紹介【ドラクエヒーローズ2 攻略】

フローラのステータス ドラゴンクエストヒーローズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は6月16日のアプデで追加された前作キャラクター「フローラ」のことを色々と紹介したいと思います。

 

 

フローラもビアンカ同様、ドラクエ5からの登場となります。

フローラ派の方には申し訳ないですが、私はビアンカ派なんだ…!

デボラ?そんな人知らないなぁ(DS版をやってない

 

 

 

スポンサーリンク

 フローラのステータス

フローラのステータス

フローラはスティックを装備して戦います。

理由は分かりませんが、何故か武器の変更ができません。

…私のデータがおかしいだけ?(´・ω・`;)

武器の変更ができない時点で、かなり弱いのですががが(ノД`)・゜・。

※武器の変更できるようです、情報提供ありがとうございます!

あと、武器の熟練度も存在しないので注意ですよ!

 

 

 

スポンサーリンク

フローラのスキル

フローラのスキル

次はフローラのスキルです。

前作キャラクター4人は総じて覚えれるスキルの数が少ないので注意しましょう。

 

 

 

・ミラクルムーン∞
・メイルストロム∞
・イオナズン
・バイキルト
・呪文耐性+10%
・MP消費しない率+5%
・テンション上昇量大アップ
・ハイテンション持続+2秒
・ハイテンション持続+4秒
・たぎり状態時テンション上昇量アップ
・瀕死時魔力の息吹
・天使のほほえみ
・みかわし強化小
・こうげき力としゅび力上昇効果時間延長

 

を覚えることができます。

バイキルト嬉しいですねー!

バイキルトが使えるだけで価値があります(●´艸`)

ククール存在がさらに危なくなったか…!?

 

 

 

まとめ

バイキルトが使える+女性キャラという理由だけで私は使おうと思います(ぇ

あと、ひっさつ時にパ○ツが見えるという素晴らしすぎる情報をいただきました。

ですが、私は紳士・オブ・ザ・紳士なので確認はしていません。

興味がある人は是非確認してみてください。

そして、私に詳しい情報をいただけると嬉しいです(ゲス顔

 

 

関連リンク

⇒ビアンカのスキルに関する記事はこちら!
⇒メーアのスキルに関する記事はこちら!
⇒アクトのスキルに関する記事はこちら!

 

コメント