【牧場物語 3つの里の大切な友だち】どうやら今日はさくの誕生日のようです~Part.15~【攻略ブログ】

誕生会 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も引き続き、ダラダラと牧場物語 3つの里の大切な友だちのことを記事にしていこうと思います。

15記事目となりました。

正確には16記事目なんですけどね(●´艸`)

一応エンディングを見ることができましたが、私の牧場物語はまだ始まったばかりだぜ…!(ぇ

 

 

スポンサーリンク

 

 

さくの誕生日

秋の月7日、どうやら今日は私の誕生日のようです。

すっかり忘れてました。

朝、シゥカちゃんに教えてもらって気付きました。

忙しいと自分の誕生日を忘れるという都市伝説がありますが、本当だったのか…!(勘違い

 

 

 

誕生会

19時になったら自宅にイテと言われました。

イテがカタカナなのがなんか意味深ですねw

よ、よーし!

絶対19時までには帰宅するぞー!

 

 

スポンサーリンク

 

 

誕生日プレゼント

19時までは暇なので、いつも通り牧場をほったらかして町の人に話しかけにいきます(ぉぃ

日頃から町の人と仲良くしまくっているので、なんと町の人全員からプレゼントをもらうことができました!

うむ!私もいつのまにか人気者になったものよのぅ!

 

 

 

…え?リアルですか?

リアルのことは聞かないでくださいお願いします(´;ω;`)

 

 

 

自宅増築

ついでに4回目?の自宅増築。

350000Gも払ってやったぜヒャッハー!

世の中金じゃーぃ!!!\(^o^)/

 

 

 

自宅の外装

完成しました。

…あれ、これまた前とあまり変わってないような(;´Д`A “`

 

 

スポンサーリンク

 

 

増築

前の家の外装をペタリ。

うーん、横に長くなっただけ?w

相変わらず村長が住んでそうな家だなぁw

 

 

 

自宅の内装

ただし!

家の中はそこそこ広くなっていました(●´艸`)

特に右側に新しく部屋が追加されたのが嬉しい!

これでいつシゥカちゃんとの子供が産まれても大丈夫だね!(ゲス顔

 

 

 

誕生会

19時になりました。

時間通り帰宅。

むしろ、18時30分辺りから家の前をウロウロしていました。

完全に不審者です(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

スポンサーリンク

 

 

シゥカからのプレゼント

シゥカちゃんが作ってくれた料理をたいらげ、プレゼントまでいただきました。

でも…これ、なんだろう?(´・ω・`;)

赤い液体が入ってますが(;´Д`A “`

…治験のバイトじゃないよね?w

 

 

 

誕生会

その後、こんなことを言われます。

皆さん、想像してください。

異性にリアルでこんなことを言われるところを…

 

 

 

ぽわんぽわんぽわんぽわん…

 

 

 

 

 

 

 

はぃ、無理ー!

絶対苦笑いしかできないわw

とりあえずどんな反応していいのか分からず、困りますよね(´・ω・`;)

 

 

 

シゥカとのキス

最後はいつものキスで締めくくり。

うーん、さくとシゥカちゃんのキスを見るのは何回目だろう。

うらやま…ゲホゴホ大変微笑ましい光景だと思いますことよ!

そろそろ真剣にリアルの私とゲーム内のさくが入れ替わる裏ワザを発見しないといけないな!!!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回同様、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

コメント

  1. ましょま より:

    ゲーム内のさくさん、お誕生日おめでとうございますー!
    ゲーム内で誕生日を迎えたということは、現実のさくさんも誕生日なんですかね?!
    だとしたらさくさん、お誕生日おめでとうございますー!
    さくさんの記事を見てると、自分もまた牧場物語をやりたくなってきますねー。
    リアルマネーとの格闘をせねば……w

    シゥカちゃんはかわいいですねー……。
    あのおっとりした口調とかわいさ、さくさんが惚れるのもわかりますw
    でも僕はイナリちゃまもいいなっ!と思ってます。
    ケモノ耳は神。
    まあ、ゲームやってないくせに何言ってんだお前はって感じですがねw

    • saku より:

      >ましょま先生

      私のリアル誕生日はまだまだですよ( ゚Д゚)y─┛~~
      イナリちゃま、どちらの性別でも攻略することが可能っぽいのでもし購入したら攻略してみてください(●´艸`)

  2. ましょま より:

    ど、どちらの性別でも……。
    それ、大丈夫なんですかねw
    否。最近は同性婚も認められる時代になりましたし、そ、その影響ですよねっ。

    どちらの性別でも……グハッ

    • saku より:

      >ましょま先生

      イナリちゃま可愛いけど、男して見るのは私には無理だ\(^o^)/
      どこからどう見ても可愛い女の子でしょう…!

    • 匿名 より:

      私の誕生日設定したら丁度イベントと被った((((;゚Д゚)))))))誕生日って設定直せる?