【テイルズオブベルセリア】存在を消された島「カースランド」への行き方【TOB攻略ブログ】

カースランド テイルズ オブ ベルセリア
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は存在を消された島「カースランド」への行き方を紹介したいと思います。

 

 

カースランドは、ストーリーを進めていると必ず訪れる場所です。

ドラゴン化したシルバや、カノヌシと戦った場所ですね( ̄ー ̄)

しかしこの場所、一度出てしまうと何故か再入場できなくなっちゃうんです(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

 カースランドへの行き方

わかれた未来

わかれた未来

まずは、ストーンベリィでクエスト「わかれた未来」を受注しましょう。

このクエストの発生条件ですが、考えられるのは、

 

・ストーリーをクリアしている
・ザビーダ関連のクエストを進め、白角のドラゴンを倒している

 

辺りだと思われます。

もしかしたら他にもあるかも…(;´Д`A “`

 

 

 

カースランド島砂浜

クエストを受注することさえできれば、あとは船から直接向かうことができるようになります。

やったねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

カースランド

なお、カースランドでは目標のドラゴン化したシルバだけでなく、ねこにんボックスと「デモンズロッド」という甲種がいます。

まだ入手していない、または倒していない人は必ず入手or撃破しておきましょう!

終わり(●´艸`)

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    今更ですけどここってZの隠しダンジョンだったんですね