【ペルソナ5】三つの人の魂の答え・正解~ギリシアの哲学者プラトン編~【P5攻略ブログ】

三つの人の魂の答え ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は授業で問われる「ギリシアの哲学者プラトンが分類した、三つの人の魂」の正解を記事にしたいと思います。

ついに買っちゃいました、ペルソナ5!

ペルソナシリーズは始めてプレイしているのですが、普通に面白いですね!

話の内容が濃いい濃いいw

 

 

 

スポンサーリンク

公民の牛丸からの問題

三つの人の魂の答え

ではでは、早速本題に入りましょう。

「ギリシアの哲学者プラトンは、人の魂を三つに分析した。」

 

 

 

三つの人の魂の答え

「人の魂は意思と欲望…あと一つは何だ?答えろ。」

あ、答えろ?

上から目線めちゃくちゃムカつきますね(#^ω^)ビキビキ

 

 

 

三つの人の魂の答え

ちなみに三択問題です。

「根性」「知性」「愛情」…さぁ、どれでしょう!

 

 

 

スポンサーリンク

三つの魂の正解

三つの人の魂の答え

というわけで、正解は「知性」でしたーヾ(〃^∇^)ノ

こんなの普通知らないからwww

調べないと分かりません\(^o^)/

こいつ、最初から正解させる気なかったな…!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「ギリシアの哲学者プラトンが分類した、三つの人の魂」の答えを終わります。

きちんと正解することにより、人間パラメータが上昇するので必ず正解するようにしましょうね!

大丈夫!答えが分からなくてもきっとネットの世界の誰かが教えてくれるから!!!(ぉぃ

コメント

  1. 匿名 より:

    高校では普通に習うため分からないは多分忘れてるだけですよ( *´艸`)

    • saku より:

      >匿名さん

      私の場合、高校の授業内容とか全く覚えてないですね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

  2. だらだらめたぼっちー改めだめぼん より:

    お久しゅうございます、サクサク三角ポリ●キー先輩( ー`дー´)キリッ

    ピーク時10数件/日の更新を賜った結果、σ(゚∀゚ )オレ氏のメールボックスがペルソナ一色に染まりました。

    おかげで、我が家もついにペルソナとPS4を導入するに至りました。(σ(゚∀゚ )オレの薄給で)

    ぜ、ぜったいゆるさないんだからっ(`;ω;´)
    (実際は背中を押していただきめっちゃ感謝しておりますm( _ _ )m)

    • saku より:

      >だらだらめたぼっちー改めだめぼんさん

      サクサク三角ポリ●キー先輩!?
      ついに新しいあだ名が出来てしまったか…(´-ω-`)
      ペルソナ5、どうですかー!?