【ペルソナ5】皇帝ネロがオリュンピアに参加するために追加した競技の正解・答え【P5攻略ブログ】

皇帝ネロが追加した競技の答え ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も授業で問われる「皇帝ネロがオリュンピアに参加するために追加した競技」の正解を記事にしたいと思います。

クイズの第二問です。

もしかしたら出されるクイズはランダムかも…?

もしランダムだったらごめんなさい(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

歴史の乾からの問題

皇帝ネロが追加した競技の答え

ではでは、早速本題に入りましょう!

「皇帝ネロがオリュンピアに参加するために追加した競技とは何でしょう?」

 

 

 

皇帝ネロが追加した競技の答え

今回は4択です。

「料理」「音楽」「ダンス」「ボディビル」…さぁ、どれ!?

うーん…どれも中々イメージし辛いものばかりですね…(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

正解

皇帝ネロが追加した競技の答え

はぃ!というわけで正解は「音楽」でしたーヾ(〃^∇^)ノ

まさかの音楽w

しかも皇帝ネロは音痴だったらしいです…でも、皇帝の力を使って無理矢理優勝してたと。

やりたい放題ですね(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「皇帝ネロがオリュンピアに参加するために追加した競技」の正解を終わります。

ちなみに、皇帝ネロは別名暴君ネロと言われているらしいです(´-ω-`)

暴君かぁ…今の時代だとありえないですね(;´Д`A “`

私も暴君になりたい(ぇ

 

 

関連リンク

⇒「ギリシアの哲学者プラトンが分類した、三つの人の魂」の答えはこちら!

コメント

  1. だらだらめたぼっちー改めだめぼん より:

    権力は使うためにある byどっかのエグい人

    選択肢見た瞬間、「正解がボディビルだったら爆笑なのに…」と期待していたσ(゚∀゚ )オレが通りますよ~

    なお、肝心のペルソナさまはまだアマ●ン出品者の発送待ちです(゚∀゚)アヒャ

    • saku より:

      >だらだらめたぼっちー改めだめぼんさん

      ボディビルwww
      発送待ち…さすがにもう発送されてますかね?(´・ω・`;)