【ペルソナ5】最も早く朝日を拝める場所はどこ?の正解・答え【P5攻略ブログ】

最も早く朝日を拝める場所 ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も授業で問われる「最も早く朝日を拝める場所はどこ?」の正解を記事にしたいと思います。

この問題は原理?さえ分かれば簡単ですね!

というわけで、さくさくっと本題に入りましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

公民の牛丸からの問題

最も早く朝日を拝める場所

「この中で、最も早く朝日を拝めるのはどこだ?答えてみろ。」

分かりません!

分からないけど、原理が分かれば簡単だよ!!!

 

 

 

最も早く朝日を拝める場所

・納沙布(のさっぷ)岬
・富士山山頂
・佐多岬
・どこも同じ

の4択です。

やばい、どこも行ったことがないw

お金貯めて行きたいな…(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

正解

最も早く朝日を拝める場所

正解は、「富士山山頂」でした。

基本的に、日の出は東・南に行くほど早くなります。

ただし、一番影響を与えるのは標高なので、正解は「富士山山頂」になるということですね!

知ってる感じで書いてますが、全く知りませんでした(ぉぃ

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「最も早く朝日を拝める場所はどこ?」の正解を終わります。

よし、次の日の出は富士山山頂で見よう!

絶対行けないけどね!!!\(^o^)/

 

 

関連リンク

⇒先生からの全ての問題と答えまとめはこちら!

コメント