【ペルソナ5】セイリュウの作り方・合体方法【P5攻略ブログ】

セイリュウ ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はコウリュウを合体する際に必要となる「セイリュウ」の合体方法を紹介したいと思います。

注意事項ですが、合体方法は他にもあると思われます。

今から書く記事は実際に私が作った際の組み合わせなので、参考程度にするようにしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

セイリュウの合体方法

ケルベロス

パールヴァティ

用意するペルソナは「ケルベロス」と「パールヴァティ」です。

どちらも「シドウ・パレス」に出現します。

…いや、「パールヴァティ」は「ニイジマ・パレス」だったかな?

ごめんなさい、記憶が曖昧です(ノД`)・゜・。

 

 

 

セイリュウ

「ケルベロス」と「パールヴァティ」を用意することができれば、あとは合体するだけ!

これで「セイリュウ」の完成です。

おぉ、中々かっこいいぞ!

 

 

 

スポンサーリンク

セイリュウのステータスとスキル

セイリュウのステータスとスキル

「セイリュウ」のステータスとスキルです。

耐性は…うーん、レベルが高い割には残念ですね(;´Д`A “`

核熱属性が弱点となっていますが、その点はスキル「核熱反射」で対応できるので問題無しです。

もう少し耐性あっても良かったんじゃないですかね(´・ω・`;)

あとは「食いしばり」と「ハイパーカウンタ」が良さそうです(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、コウリュウを合体する際に必要となる「セイリュウ」の合体方法の紹介を終わります。

見た目はかっこいいのですが、そこまで強いとはいえないペルソナです(´;ω;`)

ま、コウリュウを作るために必要なので一度は合体しておきましょう!

コメント