【ペルソナ5】死神の最強ペルソナ「アリス」の作り方・合体方法【P5攻略ブログ】

アリス ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は死神の最強ペルソナである「アリス」の合体方法を紹介したいと思います。

注意事項ですが、合体方法は他にもあると思われます。

今から書く記事は実際に私が作った際の組み合わせなので、参考程度にするようにしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

アリスの合体方法

ネビロス

ベリアル

用意するペルソナは「ネビロス」と「ベリアル」です。

どちらも「メメントス・最下層」に出現します。

 

 

 

アリス

「ネビロス+ベリアル」で「アリス」の完成!

おぉ、可愛い女の子ですね(●´艸`)

外見が可愛いという理由だけで作る価値ありまくりだぜ!!!(ぉぃ

 

 

 

スポンサーリンク

アリスのステータスとスキル

アリスのステータスとスキル

「アリス」のステータスとスキルです。

祝福属性が弱点だと…!?

これはかなり痛いですね(ノД`)・゜・。

スキルは「ムド成功率UP」「マハムドオン」「死んでくれる?」があるため、即死を狙うのが面白そうです(●´艸`)

ちなみに「死んでくれる?」の効果は「敵全体に呪怨属性の即死効果を高確率で与える」という中々凶悪なものとなっております。

 

 

 

スポンサーリンク

アリスの解禁条件

以上で、死神の最強ペルソナである「アリス」の合体方法の紹介を終わります。

「アリス」の解禁条件は、「闇医者」のコープランクを10にすることです。

妙さんは大人の魅力が詰まってる?女性なので、是非お近づきになっておきましょう(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

コメント