【ペルソナ5】節制の最強ペルソナ「アルダー」の作り方・合体方法【P5攻略ブログ】

アルダー ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は節制の最強ペルソナである「アルダー」の合体方法を紹介したいと思います。

注意事項ですが、合体方法は他にもある可能性があります。

今から書く記事は実際に私が作った際の組み合わせなので、参考程度にするようにしてくださいねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

アルダーの合体方法

パールヴァティ

シヴァのステータスとスキル

用意するペルソナは「パールヴァティ」と「シヴァ」の2体です。

「パールヴァティ」は「シドウ・パレス」。

「シヴァ」は「ランダ+バロン」の組み合わせで合体することができます。

⇒シヴァの詳しい合体方法はこちら!

 

 

 

アルダー

「パールヴァティ」と「シヴァ」の2体を用意することができたら、あとは合体するだけ!

これで「アルダー」の完成です( ̄ー ̄)

…え?

なんか気持ち悪いんですけどおおおおおおおおおおおお

 

 

 

スポンサーリンク

アルダーのステータスとスキル

アルダーのステータスとスキル

「アルダー」のステータスとスキルです。

弱点はないのですが、別に多くの耐性を持っているわけではないので何ともいえないですね(´-ω-`)

その代わり、スキルは中々強力なものを多く覚えることができます。

「メシアライザー」を覚えることで、攻守共に非常に頼れるペルソナとなるので是非覚えさせましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

アルダーの解禁条件

以上で、節制の最強ペルソナである「アルダー」の合体方法の紹介を終わります。

「アルダー」の解禁条件は、「川上 貞代」のコープランクを10にすることです。

先生のコープランクを上げることにより、夜の活動時間を増やすことができるので必ず早い段階で上げるようにしましょう!

コメント