【FF15】イエローフロッグ(黄色いカエル)の居場所~画像付き~【攻略ブログ】

イエローフロッグ FF15
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「エイゲル先生のお手伝い」で探すことになるイエローフロッグの居場所を画像付きで紹介したいと思います。

 

 

カエル探し第二弾!

今回は黄色いカエルです。

このシリーズ、一体何個あるんでしょうね…個人的に面倒なのでやめてほしいのですが(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

 イエローフロッグの居場所

1匹目

1匹目は水辺の近くにある大岩のところ。

分かりやすいです。

 

 

 

2匹目

2匹目も水辺の近く。

簡単簡単ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

3匹目

3匹目は木の根元。

少しだけ分かりにくいかな?

 

 

 

4匹目

4匹目は草の茂みに隠れています。

分かりにくいわ!

 

 

 

5匹目

5匹目は岩の間で、さらに影になっています。

そのため、ひっじょーに見つけにくい!

リアルに30分ほど探してた気が…(;´Д`A “`

 

 

 

以上で、クエスト「エイゲル先生のお手伝い」で探すことになるイエローフロッグの居場所の紹介を終わります。

5匹目が鬼畜すぎる!

自力で探そうとしてる人…が、頑張ってくださいね(´;ω;`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒レッドフロッグ(赤いカエル)の居場所~画像付き~
⇒謎めいた紙片(謎めいた地図)の場所・宝の在り処~画像付き~

 

コメント

  1. トロピカル より:

    ポケモンサンムーンはもうやらないのですか?

  2. 匿名 より:

    実はカエルが近くにいるとカエルの鳴き声がするので探すのは簡単だったり・・・

  3. 匿名 より:

    マップを回転しない状態で載せて頂きたいです…ぱっと見どこが分からず地形を頼りに探すので分かりにくかったです(´Д`;)

  4. 匿名 より:

    本当にありがとう。助かったな!