【GE2 RB】オロチの素材で作れるヴァリアントサイズの武器を作ってみた~強い?性能の紹介など~【ゴッドイーター2 レイジバースト攻略】

ゴッドイーター2 レイジバースト オロチ 武器 ゴッドイーター2 レイジバースト
スポンサーリンク

どうもっ!ゴッドイーター2 レイジバーストプレイヤー、さくですよ!

…違うか(´・ω・`;)

今回は、オロチの素材で作れるヴァリアントサイズの武器を作ってみたので紹介したいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

オロチのヴァリアントサイズの性能

ゴッドイーター2 レイジバースト オロチ 武器

それでは見ていきましょう。

まず、切断属性は534となっております。

残念なことに、これは非常に低い数値となっております。

他に属性値があるから仕方ないといえば仕方ないのですが…。

火と神の属性もついていますね。

いわゆる双属性というやつです。

双属性が有効な大型アラガミは非常に限られており、正直使いにくいです。

…どうしてこうなった(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴッドイーター2 レイジバースト オロチ 武器

次にスキルについてです。

「大地の怒号」というスキルが発動していますね。

 

・復讐への憤怒10
・バースト時間10
・救命対象バースト化10
・受け渡しバースト化10

 

という4つの複合スキルだそうです。

ふむふむ、これは中々優秀でしょう。

これは◎です、やるじゃん!

 

 

 

ゴッドイーター2 レイジバースト オロチ 武器

最後に見た目です。

…うん、私はこの見た目嫌いだな!w

ごつい!!!w

人によって意見は違うと思いますが、私は好きにはなれそうにないです(。・人・`。))

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上になりますが、どうだったでしょうか?

私としては、スキルが優秀だっただけに、少し残念な武器になってしまったなといった感じです。

といっても、今作のゴッドイーター2 レイジバーストでは、スキルインストールといったやり過ぎの機能により、いくらでも強力な武器を作ることができるようになっております。

ですので、オロチ装備の見た目が好きな人などは強くしてもいいと思いますよ!

ま、私はしないですけどね( ゚Д゚)y─┛~

コメント

  1. GE新参 より:

    たしかにごついですねぇ、ハンマーといってもいいくらいにごついような、、))

    • saku より:

      >GE新参さん

      ね、ゴツイですよね(´・ω・`;)
      これを鎌といってよいのだろうか…?