【DQMJ3プロ】神獣石の効率の良い集め方・稼ぎ方【ドラクエモンスターズジョーカー3プロフェッショナル攻略】

神獣石 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は私が神獣石を集める際に行った効率の良い集め方を紹介したいと思います。

皆さん、神獣石集めてますかー?

神獣石は神獣を仲間にする際にそこそこの数が必要となるので、できるだけ早いタイミングから集めておきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

神獣石の稼ぎ方

時空の裂け目

では早速本題に入ります。

まずは時空の裂け目を見つけましょう。

スカウトQを進めていればサーチ機能が追加され見つけやすくなるので、スカウトQはある程度進めておくことをオススメします(●´艸`)

 

 

 

他国マスター

時空の裂け目を見つけたら、種別を確認。

「他国マスター」を狙います。

この機能もスカウトQを進めていれば追加される機能なので、スカウトQは是非やってくださいね!

※種別「他国マスター」を狙う場合、焦熱の火山が一番確率が高いです。次点で静寂の草原、崩落都市となっています。

 

 

 

マスター・ノチョーラ

中に入ると、マスター・ノチョーラがいるはずです。

こいつを倒す!

…その前に。

 

 

スポンサーリンク

 

 

神獣

リアクターでマスター・ノチョーラの正体を見破り、みならい神獣にしましょう。

これで準備OK!

 

 

 

みならい神獣

あとは戦うだけです( ̄ー ̄)

注意点ですが、みならい神獣が敵として追加されること。

それからスカウトが不可となります。

スカウト不可は痛いですね…スカウト目的なら、マスター・ノチョーラの姿のまま戦うようにしましょう(´-ω-`)

 

 

 

神獣石

戦闘に勝利すれば神獣石ゲット!

お疲れ様でしたヾ(〃^∇^)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、神獣石の私なりの効率の良い集め方の紹介を終わります。

なお、神獣石は真実の空間でも拾うことができます。

無限に拾えるわけではありませんが、是非そちらでの入手もお試しくださいヽ(^◇^*)/