【討鬼伝 極】トコヨノオウの部位破壊・弱点講座【攻略】

討鬼伝 極 トコヨノオウ 討鬼伝 極
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!今回は鬼の中の王、トコヨノオウの部位破壊講座です!

鬼の中の王とか書いていますが、雑魚です(´-ω-`)

面倒くさいですけどねw

 

 

スポンサーリンク

 

 

トコヨノオウの部位ですが、

 

切断可能部位は【腕(左右)・前足(左右)・後足(左右)・尻尾】の7箇所

破壊可能部位は【角・下牙・翼・巨大な翼(タマハミ状態後)】の4箇所

 

計11箇所です。

さすが王、そこそこの部位数を誇っていますね。

なお、巨大な翼はタマハミ後限定なので、注意して下さい。

 

 

 

弱点属性は水です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

全部位破壊のコツですが、基本的に好きなところから部位を破壊して問題ないです。

強いていうなら、左腕の斧による攻撃が強烈なので、左腕から部位を切断するといいかもしれないですね。

また、タマハミ状態になると翼が再生し、肥大化します。

肥大化するだけなら全然問題ないのですが、急に空へ羽ばたき始めます。

こうなったら降りてくるまで待っていなければいけなくなり、正直ダルいのですぐに破壊してしまいましょう。

この肥大化した翼を破壊するためだけに、鬼千切を温存するのも手です。

とにかくすぐ破壊しましょう。

 

 

 

注意すべき攻撃は、突進攻撃ですね。

突進攻撃というか、走りまくり攻撃ですw

とにかく無駄に走ります。

無駄に走るだけなく、中々止まってくれません。

時間を無駄に消費することになり、これまた非常にうざいです(´-ω-`)

何とか対応したいところですが、これはどうしようもありません。

大人しく、止まるのを待ってから攻撃するようにしましょう(ノД`)・゜・

 

 

スポンサーリンク

 

 

トコヨノオウは、とにかく走りまくり!飛びまくり!で、非常にうざい鬼です。

鬼の王なのに、こんなせこいことしかできないんです。

王やめてしまえ!!!

しかし、上記の点さえ対応することができれば、あとはただの雑魚の王なので、ボッコボコにしちゃいましょう(●´艸`)

コメント