【ニーアオートマタ】効率の良いレベル上げ・経験値稼ぎ方法~ウサギ狩り編~【攻略ブログ】

ウサギ ニーアオートマタ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は効率の良いレベル上げの方法をまとめておこうと思います。

今作は難易度的に特にレベル上げをする必要が少ないと思いますが、エミールなど一部の敵がかなり強いのでまとめることにしました(´-ω-`)

既出ネタだと思いますが、お付き合いくださいヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 ウサギ狩りでレベル上げ

取得経験値

まずは用意するものの紹介です。

必要なのはプラグイン・チップの「取得経験値UP」のみ!

これだけです!!!

他にはいりません!!!!!

なお、「取得経験値UP」は最大で+100%(2倍)なので、必ず複数装備して最大にするようにしましょう( ̄ー ̄)

 

 

 

ウサギ

準備ができたら、遊園地廃墟の広場にいる巨大なウサギの像のとこまでGO!

 

 

 

ウサギ

こいつをとにかく攻撃しまくります。

最初のほうは全く反応ありませんが、気にせず攻撃してください。

いやー、バックのお城と花火が良い雰囲気ですね!

なんだかオラ、ディズニーに行きたくなってきたぞ!

USJも行きたいぞ!!

最近行ってないんだぞ(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ウサギ

ある程度攻撃すると、突然巨大なウサギ像が動き始めます。

※もしかしたら攻撃力が低い等の理由で動かない可能性があります。

 

 

「なにしとんねんワレ!!」

 

 

ワロタwwwww

ダウ○タウンの浜○さんですね分かります( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

ハッキング

戦闘が始まったら、速攻でハッキングしましょう。

ハッキング内容はそこそこ難しいですが、クリアすると経験値が2万近くもらえます。

ウマ━━━゚(∀)゚━━━イ!!

※ハッキングのクリア報酬に取得経験値UPの効果は乗りません。残念…

 

 

 

大量の経験値

そしてそのまま倒せます。

ハッキングで一発なんかぃ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

ハッキングの仕様をよく分かってないので、もしかしたら攻撃力等の理由で一撃倒せない可能性があるかもです(´ρ`)

取得経験値は驚異の76560!(※取得経験値UPのおかげで2倍入ってます)

ウマウマウマ━━━゚(∀)゚━━━イ!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、効率の良いレベル上げの方法を終わります。

ついでに書いておきますが、難易度はイージーをオススメします。

どうしてかというと、イージーでもノーマルでも取得経験値が同じだったからです。

ノーマルでもハッキングで一撃でしたが、どうせなら弱いほうがいいよね!ということでイージーオススメです( ̄ー ̄)

慣れれば一周大体2~3分で終わるので、少し頑張ればあっという間にレベル99!

エミール戦などに向けて、目指せレベルカンスト!!!ヽ(^◇^*)/

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒強敵「エミール」の簡単な倒し方・コツ
⇒Yエンドとクエスト「エミールの決意」の発生条件
⇒強化パーツ・大の入手場所