【ブレスオブザワイルド】知恵の泉の場所~ラネール山のお宝を探れ!編~【ゼルダ攻略ブログ】

知恵の泉 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はほこらチャレンジ「ラネール山のお宝を探れ!」で見つけることになる知恵の泉の場所を紹介したいと思います。

ほこらチャレンジですが、全くやっていません。

理由は他にやることがたくさんあるからです。

ゼルダの伝説やること多すぎぃ!

 

 

スポンサーリンク

 知恵の泉の場所

知恵の泉の場所

早速本題に入りますが、知恵の泉の場所はこちらになります。

えー、ラネール地方にあるラネール山のど真ん中ですね!

豪雪地帯なので寒さ対策をお忘れなく(´-ω-`)

 

 

知恵の泉

知恵の泉は最初、邪悪な怨念に取り憑かれているネルドラが鎮座しています。

…迫力ありすぎて怖いですね(;´Д`A “`

ちなみに戦います。

 

 

スポンサーリンク

ネルドラ戦

ネルドラ

ただ、戦い自体は非常に楽です。

巨大なネルドラが空中をゆっくり浮遊しているので、弓矢などで弱点部分を攻撃しましょう。

かなり高い位置を浮遊するので、できれば英傑リーバルの猛りがほしいところ!

 

 

ラネール山のお宝を探れ!

ネルドラを倒すことができれば、あとは指示に従って適当に進めるだけ。

これでほこらチャレンジ「ラネール山のお宝を探れ!」は完了です。

お疲れ様でしたヾ(〃^∇^)ノ