【モンハンダブルクロス】イベクエ「ストライダー飛竜・氷海任務」~双剣「光剣サイファー」と防具「飛竜シリーズ」~【MHXX攻略ブログ】

ストライダー飛竜・氷海任務 モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は多くの人に忘れ去られているあろうイベントクエスト「ストライダー飛竜・氷海任務」で作れる武器と防具を紹介したいと思います。

 

 

皆さん、イベントクエストはしていますか?

発売されてまだ3日目なので、イベントクエストは全くやってないよ!という人が多いと思います。

私もその中の一人なんですけどね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

スポンサーリンク

 ストライダー飛竜・氷海任務

ストライダー飛竜・氷海任務

というわけで、今回挑戦するイベントクエストはこちら!

ストライダー飛竜・氷海任務です。

ストライダー飛竜って誰のことや?

元ネタが全く分からん…(´・ω・`;)

 

 

 

怒り喰らうイビルジョー

相手は怒り喰らうイビルジョー一体です。

せっかくなので怒り喰らうイビルジョーの顎をドアップで撮影してみました。

こいつの顎、思ってたより禍々しいな(;´Д`A “`

 

 

イベントクエストで集会所を検索してみましたが、一つも部屋がなかったので泣く泣くソロでクリアしました(´;ω;`)

誰か私と一緒にモンハンしないかぃマジでぼっちプレイ寂しいんだけど!!!

※最近コメントを全く見れていないので、できればツイッターのほうで連絡くれると嬉しいです、ほんと(´;ω;`)

 

 

 

支援機械

報酬は支援機械でした。

…ん?機械?(´・ω・`;)

どこからどう見てもアイコンはキノコなのですがががg

 

 

 

スポンサーリンク

光剣サイファーの性能

光剣サイファー

最後に作れる武器と防具の紹介です。

武器は双剣の光剣サイファー!

上の画像は最大まで強化した状態です。

空きスロ2あるし、斬れ味が素で紫なので強い!!!…と思ったのですが、そんなことありませんでしたw

他に強い武器たくさんありますね(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

飛竜シリーズの性能

飛竜シリーズ

防具は飛竜シリーズです。

発動スキルは、

 

・気力回復
・回避距離
・跳躍

 

の3つでした。

うん、いらないな!

解散!!!!!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「逆転裁判・闘技場で法廷バトル」で作れるオトモ装備