【モンハンダブルクロス】イベクエ「逆転裁判・闘技場で法廷バトル」で作れるオトモ装備【MHXX攻略ブログ】

逆転裁判・闘技場で法廷バトル モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はイベントクエスト「逆転裁判・闘技場で法廷バトル」で作れるオトモ用の武器と防具を紹介したいと思います。

 

 

イベントクエストシリーズ第二弾!

今回はニャンタークエスト専用です。

ニャンターほとんど使ってないので戦い方がいまいち分からない\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

 逆転裁判・闘技場で法廷バトル

逆転裁判・闘技場で法廷バトル

今回挑戦するイベントクエストはこちらの「逆転裁判・闘技場で法廷バトル」です。

闘技場で法廷バトルとは一体どういうことなのか?

異議あり!!!と言いながらグーパンすればいいのかな???

 

 

 

ドスギアノス

相手はドスギアノス2頭です。

最初から2頭出現している上、ギアノスも2頭いるので注意!

それにしてもドスギアノス、めっちゃ悪そうな顔してますねwww

爪もえげつないことなってるし、こんな化物を軽々狩るハンターはやっぱり人間やめてるな!!!

 

 

 

逆転裁判傍聴券

報酬は逆転裁判傍聴券でした。

あと、ネコ記憶の秘伝書も入手できました。

やったねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

オトモ武器&防具

逆転裁判・武器

作れる装備の紹介です。

まず武器はこちら!

異議あり!!!!!

…なんつー武器だ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

角っちょで殴ればクリティカルになりそう(ぇ

 

 

 

逆転裁判・頭

頭防具です。

成歩堂の髪型ですね(´-ω-`)

とりあえず私のネコには似合ってないなw

 

 

 

逆転裁判・体

最後に体防具!

これも成歩堂がよく着てる服ですね( ̄ー ̄)

 

 

 

以上で、イベントクエスト「逆転裁判・闘技場で法廷バトル」で作れるオトモ用の武器と防具の紹介を終わります。

最初から分かっていたことですが、ネタ装備ですね(;´Д`A “`

攻撃力と防御力も高いわけではないので、成歩堂の外見にしたい!という人以外は特にやらなくてもOKだと思います((・´∀`・))

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「ストライダー飛竜・氷海任務」で作れる防具とスキル