【ゼノブレイドクロス】クエスト「任務協力依頼」の受注場所・方法~画像付き~【攻略】

ゼノブレイドクロス 浄水場 プレイガイド ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

どもーぅ!イモトじゃなくて、さくでございますよー!

今回はクエスト「任務協力依頼」の受注場所を画像付きで紹介したいと思います!

浄水場のプレイガイドってどこやねん!!!

このクエスト、悩んでいたのがアホになるくらい簡単にクリアできてしまいました。

必要なのはそう、たった一歩の勇気だったんです。

なに書いてるんだろう、どっかで頭打ったかな?(´・ω・`;)

いや、アホなのはいつものことだから正常だな、うん。

 

 

 

はぃ!いつもの画像で誤魔化そう作戦実行ですよ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス 浄水場 プレイガイド

はぃ、ここが浄水場のプレイガイドがある場所です。

うん、どこにあるかって?

そこそこ!オレンジ色の謎のマークがあるでしょう!

いやいや、でもそれを選択すると、

 

 

 

ゼノブレイドクロス 浄水場 プレイガイド

ほら、違うクエストが発生しちゃうじゃん。

それじゃあ意味ないのよ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

と、ここまで一人二役を演じましたが、これでいいんです。

騙されたと思って、この「五里霧中の問題」というクエストを受けてみて下さい。

するとー…

 

 

 

なんと、勝手に「任務協力依頼」をクリアしたことになっちゃいます!

なんてこった( ̄□ ̄#)

ね?簡単過ぎてアホらしいでしょ?

というか、めっちゃ分かりにくいよ!もう少し分かりやすくしてくれよ!!!

 

 

 

というわけで、あのオレンジ色の目印が浄水場のプレイガイドだったってことですね。

見事にゼノブレイドクロスさんのカモフラージュにやられた感じです(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ただし、ここで事件が…!

 

 

 

ゼノブレイドクロス 浄水場 プレイガイド

この「五里霧中の問題」を受注し、謎の仲間がPTに入った途端被ってきやがった!

しかも私のキャラに!!

やめろ、やめてくれ!!!

色々な意味でやめてくれ!!!!

これは、私の、大事な、娘、なんだ!!!!!

おめえええええええええええいい加減しろやこのやろおおおおおおおおおおおおおおお

リアルで発狂しそうになりました。

嘘のような本当のような、やっぱり嘘の話です。

 

 

 

でも本当に被るのはやめてね(´-ω-`)

ゆ・る・さ・な・い・よ☆

コメント

  1. ナナシー より:

    あの〜、全然受けられませんが?あなたが気付かないうちにクエスト受けて任務協力依頼はクリアしていたのでは無いでしょうか?

    • saku より:

      >ナナシーさん

      受けられないというのは、クエストボードにクエストが貼られないということでしょうか?
      その場合、何度もクエストボードを出入りすれば出てきますよ!
      ただ、中々出現しないらしく、多くの方も困っているようなので根気強く出入りを繰り返してみて下さい!