【ゼノブレイドクロス】虚静のエドガルドの出現場所・画像付き【攻略】

ゼノブレイドクロス 虚静のエドガルド ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

ハイハイ、さくですよ!

今回はやっと見つけることができた、虚静のエドガルドの出現場所を書いておきますよ!

いやー、実は私、何度も虚静のエドガルドを探しにいっては諦めていたんですよね。

だって見つからないんだもん!何度探しても!

何回無駄に塔みたいなのを登ったと思っているんだ!

結局一番上まで登れたことないけど!こんちくしょう!!!

 

 

 

…この気持ち、虚静のエドガルドを必死に探した人なら分かるよね?(´-ω-`)

ね?ね???

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス 虚静のエドガルド

これが虚静のエドガルドです。

なんだろう、かまきり?思ったより小さかった!

でも、皆さんが求めている情報はこれじゃないですよね。

どこにいるのか、ですよね!

 

 

 

ゼノブレイドクロス 虚静のエドガルド

というわけで、上の画像を用意しました。

実は、この画像の中に虚静のエドガルドが隠れています。というか、擬態しています。

あれですね、ウォーリーを探せ的なやつですよ!

さて、どこかなどこかなー?

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス 虚静のエドガルド

正解はこちらでしたー!

いやはや、すごい擬態能力だね!

君、完全にデクの棒…じゃなかった!木の枝だよ!!!

 

 

 

虚静のエドガルドの正体さえ分かれば、あとはこっちのもんです。

ボコボコにしちゃいましょう、とにかくボコボコにしちゃいましょう。

今まで散々騙されてきたんです。その鬱憤、全て虚静のエドガルドにぶちまけましょう。俺が許す!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

強さは大したことないのですが、一つだけ注意点があります。

それは、近づいてRボタンを押してもターゲットできないということです。

ですので、虚静のエドガルドと戦いたかったら近くにいってウロウロしましょう。

ウロウロしてると、虚静のエドガルドがナンダテメーコノヤローと喧嘩を売ってきます。

あとはその喧嘩を買うだけですね、それで戦闘スタートです!

 

 

 

以上が虚静のエドガルドの出現場所になります。

気付く人はすぐに気付くと思うけど、私みたいな鈍感ちゃんは中々気付かないと思います。

でももうこの記事を書いたから安心!

さぁ、今すぐ虚静のエドガルド狩りスタートだっ!!!

コメント