【スプラトゥーン2】マックフライポテトvsチキンマックナゲットのフェス情報キター!【攻略ブログ】

マックフライポテトVSチキンマックナゲット スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は9/9~9/10に行われるフェスのことを紹介したいと思います。

 

 

フェスキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

第二回目のフェスですね…前夜祭を含めると三回目ですが(●´艸`)

楽しみんごおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 お題は「ポテトvsナゲット」

マックフライポテトVSチキンマックナゲット

早速本題に入りましょう!

今回のフェスのお題は「ご一緒にいかがですか?マックフライポテトvsチキンマックナゲット」です。

ポテトかナゲットか…なるほどそうきたか!

これは迷うなぁ、うむ!!!

 

 

 

イイダ

どちらにするか決める間にヒメとイイダの話を聞きましょう。

どうやらヒメは過去にスロッシャーを出して「これにポテト大盛りで!」と頼んだことがある模様。

スロッシャーとなるとバケットスロッシャーかスクリュースロッシャーの二択ですね…

どちらにしてもデカすぎるわwww

 

 

 

ヒメ

イイダも負けていません。

スロッシャーにナゲットを大盛りでこっそり頼んだ模様。

こっちのほうがヒドイわwww

ヒメとイイダの胃袋に疑問を感じるさくであった(´-ω-`)

 

 

 

よし、皆さんはそろそろどちらに投票するか決めましたか?

注意してほしいのは、サイドメニューという点!

というわけで私はー…

 

 

 

 

 

 

 

マックフライポテト派

マックフライポテトのほうに投票しました!\(^o^)/

ワーパチパチパチ。

チキンマックナゲットも大好きなんだけど、サイドメニューとなるとマックフライポテトでしょう!

なお、マックフライポテトは揚げたてじゃないと気に食わない模様(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

最後に、今回のフェスの期間は「9/9(土)15:00~9/10(日)15:00」までとなっております。

私は前回参加できなかった(確かドラクエしてた気がするw)ので、今回は絶対に参加してやるぞ!

チキンマックナゲット派の方、覚悟するよろし!!!

ほあたー!!!!!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒フェス「ポテトVSナゲット」の戦いが今始まる…!

⇒フレンド4人とフェスマッチ(チーム)に挑戦してみた!