【よるのないくに2】オリジナル従魔「ヒナギク」のステータスと性能【攻略ブログ】

ヒナギク よるのないくに2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はオリジナル従魔であるヒナギクのことを記事にしたいと思います。

 

 

2017/8/31のファミ通に付いてるダウンロードコンテンツ福袋から入手できるヒナギク。

果たしてその性能は…!?

 

 

 

スポンサーリンク

 ヒナギクのステータス

ヒナギク

いきなりですが画像をペタリ。

なお、上の画像はレベル40、さらに究極進化済みの画像です。

残念なことにレベル40にしても進化による外見変更無し、究極進化しても外見変更無しでした。

えええええええええええめっちゃ期待してたのに何それヒドイ(ノД`)・゜・。

まぁ元の姿が可愛いから許してやらんことも…ない?w

 

 

 

ヒナギクのステータス

同じ種族のカエデと比較してみましょう。

なお、ヒナギクはカエデの師匠にあたるようです。

さぞかし強いんやろなぁ!

 

 

 

…あれ?

またまた上の画像を確認してください。

カエデはレベル40&究極進化済みです。

 

 

 

全く一緒ですやん\(^o^)/

使える技も一緒だし…手抜き感半端ねぇ(´;ω;`)

唯一勝ってるのは可愛さですかね。

にしても師匠と聞いて期待してたのに…私の期待を返せバカヤロおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

以上で、オリジナル従魔「ヒナギク」の紹介を終わります。

可愛さだけは文句ないんですけどねぇ…他に不満がががo(;△;)o

ちょっとだけでもいいからステータスや技の面でカエデと違いがあったら良かったんですけど…