【ポケモンウルトラサンムーン】ヌシール100枚集めてもらえるぬしポケモンが…(涙【攻略ブログ】

ヌシール100枚 ポケモンウルトラサンムーン
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はヌシール100枚集めてもらえるぬしポケモンのことを紹介したいと思います。

 

 

ようやくヌシール100枚集めることができましたーパチパチパチ!

こういうのはいつも自力で集めるのですが、いつやってもめんどくせぇ\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

 ヌシールを100枚集めよう

ヌシール100枚

まずはヌシールを100枚集めましょう。

全ては気合です。

気合があれば集まります(謎理論

 

 

 

…というのは冗談で、このブログは攻略ブログなのでヌシールの在り処を全て記事にするべきなのですが、ぶっちゃけ面倒w

気が向いたときに書こうそうしよう(´-ω-`)

 

 

 

さて、問題はヌシール100枚でもらえるぬしポケモンです。

何がもらえると思いますか?

予想してみてください(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

考えてくれたかなー?

では、正解どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

アブリボン

アブリボン

正解はアブリボンでしたー!

 

 

 

…ん?アブリボン?(´・ω・`;)

誰だっけそれ←

 

 

 

アブリボン

あー、こいつか!

 

 

 

って、こいつかーぃ!!!

まさかまさかのアブリボン\(^o^)/

確かにキャプテン・マツリカの試練で出てきたけど…ぶっちゃけしょぼい気ががががががが

 

 

 

…いやね?

私、頑張って100枚集めたんですよ?

80枚集めたときにもらえるぬしポケモンがミミッキュだったので、結構期待してたんですよ?

なのに…なのに…!

 

 

 

おまえかーぃ\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

ぬしポケモンのステータス

アブリボンのステータス

まぁいいや、嘆いていてもしょうがないし(´;ω;`)

アブリボンのステータスはこんな感じでした。

初期レベルは50、タイプは虫&フェアリー。

特性はスイートベールで、効果は「味方のポケモンは眠らなくなる」です。

 

 

 

以上で、ヌシール100枚とぬしポケモン「アブリボン」の紹介を終わります。

いやー、まさかまさかの展開でしたねw

誰がアブリボンを予想しただろうか…いや、多分これは誰も予想できないと思うw

とりあえず興味がある人は頑張ってヌシール100枚集めてください。

話はそれからだ…!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ヌシールを集めてぬしポケモンを入手しよう!

⇒全てのヌシールの入手場所~メレメレ島編~

⇒全てのヌシールの入手場所~アーカラ島編~

⇒全てのヌシールの入手場所~ウラウラ島編~

⇒全てのヌシールの入手場所~ポニ島編~