【ポケ森】限定チャレンジとしずえチャレンジを最初の目標にします【どうぶつの森ポケットキャンプ攻略ブログ】

チャレンジ どうぶつの森 ポケットキャンプ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は限定チャレンジ、それからしずえチャレンジのことを記事にしたいと思います。

 

 

この記事はPart.3となります。

Part.2をまだ見ていない人は、まずはそちらからご覧くださいーヾ(〃^∇^)ノ

⇒Part.2「キャラメルとの出会い~リンゴ食わせろ!~」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

初心者は チャレンジを目標に

限定チャレンジ

ポケ森ですが、やることが曖昧…というか、具体的な目標がなくて何をしていいのか分からない人がいると思います。

…はぃ、私のことですね\(^o^)/

自由度が高いゲームでよくあることなのですが、私はこれが原因でそのゲームをやめてしまうことが多々あります。

それだとせっかくのゲームが勿体ないので、とりあえず自分なりの目標を見つけましょう。

私は最初の目標として、限定チャレンジとしずえチャレンジをクリアすることにしました。

上の画像は限定チャレンジです。

限定チャレンジは制限時間が設定されています。

表示されている時間を過ぎてしまうと、次の新しい目標に変わってしまうので急いでクリアしましょう。

デイリークエストみたいな感じですね(●´艸`)

 

 

 

いいね

いいね!ですが、各マップにいる他のプレイヤーのキャンプに行くことでいいね!できます。

私はとりあえず片っ端からいいね!してきましたw

誰か私の適当キャンプ場にもいいね!してくださいお願いします><(必死

 

 

 

オイカワが釣れる場所

オイカワはナミナミ川で釣れました。

小さい魚影が狙い目!

 

 

 

限定チャレンジ

というわけで、限定チャレンジは速攻でクリア。

デイリークエストなので、クリア自体はすぐにできますね( ̄ー ̄)

とりあえず毎日この限定チャレンジだけは消化していこうと思います。

そして報酬を受け取るんじゃい!

 

 

 

しずえチャレンジ

もう一つのしずえチャレンジ。

これも限定チャレンジ同様、特に難しいものはないのですが数が多いです。

すぐにクリアすることはできないので、限定チャレンジが終わったらこのしずえチャレンジに手を出しましょう!

サカナを100回釣ろうなど、そこそこ歯ごたえあるのがいいですね( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

以上で、Part.3「限定チャレンジとしずえチャレンジを最初の目標にします」を終わります。

限定チャレンジは終わったので、今はしずえチャレンジを消化しながらキャンプ場に来てくれる新しいどうぶつに片っ端から声をかけています。

これを極めればナンパマスターになれるかなぁ(ぉぃ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒キャラメルとの出会い~リンゴ食わせろ!~

⇒ブーケとの出会い~キャラメルの妄想がヒドイ編~