【ポケ森】キャラメルとの出会い~リンゴ食わせろ!~【どうぶつの森ポケットキャンプ攻略ブログ】

ポケ森~その2~ どうぶつの森 ポケットキャンプ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はワンコであるキャラメルとの出会いを記事にしたいと思います。

 

 

この記事はPart.2となります。

part.1をまだ見ていない人は、是非そちらからご覧くださいーヾ(〃^∇^)ノ

⇒Part.1「初心者さくが始めるようです」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 どうぶつ「キャラメル」

ワサワサの森

ワサワサの森という場所へ到着しました。

わさわさwわさわさwww

…おや?右上にワンコが一匹いますね。

一人でキャンプファイヤーとか寂しいのぅ…しょうがない、声をかけてやるか!!!

 

 

 

キャラメルの願い

どうやらこのワンコ、リンゴを一つ欲している模様。

OK!少しだけ待ってろ!!すぐに持ってくる!!!

 

 

 

リンゴの木

リンゴですが、周りの木にたくさんなってましたw

というか、他のフルーツもたくさんある!

な、なんて素晴らしい森なんだ…

ワサワサの森、侮りがたし(;´Д`A “`

 

 

 

お礼の品

早速回収という名のどろ○うをし、ワンコにあげます。

するとお礼の品をゲーット!

いやぁ、周りからパクったフルーツを渡しただけなのにお礼もらって何か悪いですなぁw

このことは墓場まで持っていくことにしよう、そうしよう(´-ω-`)

 

 

 

キャラメルとフルーツ

そしてそのままワンコと一緒にフルーツ会が発生。

ヤバイ、美味しそう!

というかこのワンコ、よくよく見ると可愛いですねw

さく、だんだんポケ森の世界にハマりだす(ぉ

 

 

 

クラフト工房

そのままワンコをキャンプに招待することになったのですが、どうやらとある家具がないと来てくれない模様。

おぃワンコ、なんてワガママなんだw

しょうがないのでキャンプ場に戻ると、可愛いしずえさんが家具を作ってくれる二人の夫婦を紹介してくれました。

夫婦か…なるほどリア充というわけですね分かります^^←

 

 

 

カントリーなソファL

リア充は基本的に爆○しろと思っているのですが、ワンコのキャラメルのために家具の作成をお願いすることに。

キャラメルをキャンプ場に呼ぶには、カントリーなソファLというものが必要らしいので、早速注文。

さーて、ソファができるまで暇だし適当に時間潰しとくか…と考えていると、僅か一分で作ってくれました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

クラフト工房夫婦仕事早すぎぃ!

これが夫婦の愛が成せる技か…(意味不明

 

 

 

キャンプ場

早速設置してみました。

分かりにくいですが、右側に設置してる青色のソファがそれですw

 

 

 

キャラメルがゲストに

ソファを設置したことにより、キャラメルがキャンプ場に遊びに来てくれることに!

やったぜヽ(^◇^*)/

ふむ、今作はこうやってキャンプ場に来てくれるどうぶつを増やすのが一つのやり込み要素になりそうですね( ̄ー ̄)

なるほどなるほど!

 

 

 

以上で、Part.2「キャラメルとの出会い」の記事を終わります。

さーて、次はどんなどうぶつとの出会いが待っているのか!

さくさく進めていきますよー(●´艸`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒初心者さくが始めるようです

⇒限定チャレンジとしずえチャレンジを最初の目標にします