【モンハンワールド】イベクエ「モルゲンロートに見ゆ」でレア確率アップ!?【MHW攻略ブログ】

モルゲンロートに見ゆ モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は2018/2/16に配信されたイベントクエスト「モルゲンロートに見ゆ」を紹介したいと思います。

 

 

毎週金曜日はDLCの日!

3つほどイベクエが配信されていますが、そのうちの1つは過去にすでに配信されているので実質2つとなります。

⇒1つ目のイベクエ「大喰らい共が参る!」の記事はこちら!

⇒2つ目のイベクエ「新緑のブルース」の記事はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

 モルゲンロートに見ゆ

モルゲンロートに見ゆ

こちらが今回挑戦するイベントクエスト「モルゲンロートに見ゆ」です。

地脈回廊にて「ゾラ・マグダラオス」の誘導。

狩猟ではありません、誘導です。

いつ狩猟させてくれるんだよ早く狩猟させて素材剥ぎ剥ぎさせてくれよ頼むよー(ノД`)・゜・。

 

 

 

排熱器官

なんだかんだ久しぶりのゾラ・マグダラオス戦。

まずは弱点の排熱器官を壊しー…

 

 

 

ネルギガンテ

空気のネルギガンテを華麗に無視しー…

 

 

 

鉱石

することが無くなって鉱石をカンカンしー…

 

 

 

大砲

NPCが込めてくれた大砲を撃っていくだけぇ!

 

 

 

なんだこのゲーム\(^o^)/

狩りというより遊びに来てる感覚なのですがw

悲報、ゾラ・マグダラオス戦はアトラクションだった(ぇ

 

 

 

モルゲンロートに見ゆクリア

ふざけながら余裕でクリア。

クリアタイムは15分針。

途中から暇になるのなんとかしてくれないかなー。

あれさえなかったらもっと時間短縮できるのに…

 

 

 

報酬ですが、まさかの宝玉ゲーット!

やったぜ。

素材報酬アップと書かれていましたが、まさか宝玉を一発で入手することができるとは…宝玉で困っている人には朗報ですね(●´艸`)

 

 

 

以上で、イベントクエスト「モルゲンロートに見ゆ」の紹介を終わります。

今現在ゾラ・マグダラオスの素材を集めている人は是非このイベクエに挑戦してみましょう!

それ以外の人は…アトラクション気分で参加すればいいんじゃないですかね(適当

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「大喰らい共が参る!」の紹介

⇒イベクエ「新緑のブルース」をやってみた