【二ノ国Ⅱ】クエスト「真の名を求めし者 イチ・ラン」の名前の正解【レヴァナントキングダム攻略】

真の名を求めし者 イチ・ラン 二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「真の名を求めし者 イチ・ラン」を紹介したいと思います。

 

 

クエストを埋めてて、いくつか微妙に引っかかったので気になったものだけ記事にしていこうと思います(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

 真の名を求めし者 イチ・ラン

真の名を求めし者 イチ・ラン

真の名を求めし者 イチ・ランの場所

というわけで、今回挑戦するクエストはこちらの「真の名を求めし者 イチ・ラン」。

ストーリークリア後に出現を確認したので、もしかしたらクリア後要素なのかもしれない。

ちょっとこの辺は未確認です(;´Д`A “`

 

 

 

このクエストではイチ・ランのめっちゃ長い名前を当てるゲームが始まります。

失敗しても特にペナルティはないので当てずっぽでもいいのですが…確率を考えるとさすがにめんどくさすぎるのでやめておきましょうw

 

 

 

真の名

イチ・ランの名前のヒントは各国にいる人が教えてくれます。

まずはゴールドパウンド。

 

「イチ・なんとかかんとか・トットート」

 

だそうです(´-ω-`)

 

 

 

真の名

次はシーラザラカン。

真ん中が「モカリマカ」だそうです。

 

 

 

真の名

グランリーフ。

「ヤットカメ・ほにゃらら・ラン」だそうです。

 

 

 

真の名

最後にゴロネール王国。

「ナシタドシタ・ラン」だそうです。

 

 

 

上記4つのヒントより答えを導き出しましょう。

ここまで分かればもう大丈夫ですよね(●´艸`)

 

 

 

イチ・ランの真の名

はぃ!

というわけで正解は「イチ・ナンクルナイサ・トットート・モカリマカ・ヤットカメ・ナシタドシタ・ラン」でした。

 

 

 

なげええええええええええええええええええよwwwwwwwwwww

誰だこいつにこんな長すぎる名前を付けたのは親の顔が見てみたいわ!!!

 

 

 

以上で、クエスト「真の名を求めし者 イチ・ラン」の紹介を終わります。

このクエストをクリアすることでイチ・ランがエスタバニアの国に来てくれるのですが、強い武器と防具を作るのに欠かせない重要人物となります。

やり込む場合はできるだけ早いタイミングで仲間にするようにしましょーヽ(^◇^*)/