【二ノ国Ⅱ】最強クラスの伝説武具「静寂の空」シリーズの作り方【レヴァナントキングダム攻略】

静寂たる空の力 二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は最強クラスの伝説武具である「静寂の空」シリーズの作り方を紹介したいと思います。

 

 

最初に書いておきますが。作るの結構面倒ですw

やるからには気合を入れて頑張ってくださいね(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 クエスト「静寂たる空の力」

静寂たる空の力

まずはこちらのクエスト「静寂たる空の力」を受注しましょう。

受注条件は、

 

・王国レベルを最大の4にする
・「リク・ヤ」&「シン・ジン」関連のクエストを全て終わらせる

 

となります(※私は上記の条件で発生しました。もしかしたら他にも条件あるかも…)。

王国のレベルを4にするには、全ての住人を集める必要があります。

それが地味…というかぶっちゃけ面倒なので頑張ってくださいね(;´Д`A “`

 

 

 

イビル・グレート

クエストを受けたら、「イビル・グレート」という魔瘴気モンスターを倒しにいきます。

レベルは64。

動きこそ早いものの、大して強くないのでさくっと倒しちゃいましょ(/ω\)

 

 

 

伝説の武具

「イビル・グレート」を倒すことにより、ようやく伝説の武具の作成が可能となります。

やったぜ!

 

 

 

スポンサーリンク

伝説の武具の性能

東雲ノ剣

では次に、そんな伝説の武具の性能を見ていきましょう。

まずは「東雲ノ剣」。

近接攻撃力:435

魔法攻撃力:215

装備スキル追加
⇒クリティカルがかなり出やすくなる&HP減少時与えるダメージがかなりアップ

 

 

 

黎明ノ槍

「黎明ノ槍」。

近接攻撃力:435

魔法攻撃力:230

装備スキル追加
⇒クリティカルがかなり出やすくなる&HP減少時与えるダメージがかなりアップ

 

 

 

逢魔ガ時ノ槌

「逢魔ガ時ノ槌」。

近接攻撃力:440

魔法攻撃力:220

装備スキル追加
⇒クリティカルがかなり出やすくなる&HP減少時与えるダメージがかなりアップ

 

 

 

払暁ノ杖

「払暁ノ杖」。

遠隔攻撃力:435

魔法攻撃力:230

装備スキル追加
⇒クリティカルがかなり出やすくなる&特技のMP消費が減る

 

 

 

曙ノ弓

「曙ノ弓」。

遠隔攻撃力:435

魔法攻撃力:225

装備スキル追加
⇒クリティカルがかなり出やすくなる&特技のMP消費が減る

 

 

 

暁ノ銃・丑寅式

「暁ノ銃・丑寅式」。

遠隔攻撃力:435

魔法攻撃力:220

装備スキル追加
⇒クリティカルがかなり出やすくなる&特技のMP消費が減る

 

 

 

 

武器は以上となります。

次は防具に入りますよー!

 

 

 

夜明ノ道着

「夜明ノ道着」。

物理防御力:230

魔法防御力:220

装備スキル追加
⇒戦闘中にMPをちょっとずつ回復&魔法のMP消費が増えダメージがかなりアップ

 

 

 

薄暮ノ靴

「薄暮ノ靴」。

物理防御力:230

魔法防御力:220

装備スキル追加
⇒戦闘中にMPをちょっとずつ回復&魔法のMP消費が増えダメージがかなりアップ

 

 

 

以上で、最強クラスの伝説武具である「静寂の空」シリーズの作り方の紹介を終わります。

他にも最強クラスの武具はあるのですが、「静寂の空」シリーズはクリティカルに特化していて使いやすいのでまずはこれらの作成を目指すと良いでしょう!