【二ノ国Ⅱ】人魚姫のオトモになったフニャって?~フニャは本当にいるの?編~【レヴァナントキングダム攻略】

フニャは本当にいるの? 二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「フニャは本当にいるの?」の正解を紹介したいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 正解は深海のペルラ

深海のペルラ

クエスト「フニャは本当にいるの?」で探すことになる人魚姫のオトモになったフニャ。

少しだけ詰まったので、記事にしておきます(´-ω-`)

早速になりますが、正解は「深海のペルラ」というフニャでした。

プロフィールに「人魚姫の物語をつくり愛嬌のあるオトモとして描いた」と書かれていますね(●´艸`)

 

 

 

深海のペルラの仲間にする方法

そんな「深海のペルラ」ですが、フニャのアトリエで生み出すことができます。

必要な素材は、

 

・きよらかなイカ
・よこしまなタコ
・ヒスイサンゴ
・アイシクルプリズム

 

の4つ。

上記3つはシラナミ海産市場、アイシクルプリズムは発掘隊本部三四五陣で入手できるので、そこそこ簡単に集めることができると思われます(´-ω-`)

 

 

 

以上で、クエスト「フニャは本当にいるの?」の正解を終わります。

このクエストにはまだ続きがあり、当然のように他のフニャを要求されるので頑張って見つけてみましょーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒伝説のフニャ「楽園の善神ポポルカ」を仲間にする方法

⇒純粋な心を持つフニャって?~素直なきもちになりたいよ編~

⇒陽気で明るいフニャって?~もういちど笑顔になるために編~