【二ノ国Ⅱ】陽気で明るいフニャって?~もういちど笑顔になるために編~【レヴァナントキングダム攻略】

もういちど笑顔になるために 二ノ国Ⅱレヴァナントキングダム
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「もういちど笑顔になるために」の正解を紹介したいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 正解は陽気のハッピー

陽気のハッピー

クエスト「もういちど笑顔になるために」で探すことになる陽気で明るいフニャ。

少しだけ詰まったので、記事にしておきます(´-ω-`)

早速になりますが、正解は「陽気のハッピー」というフニャでした。

名前に「陽気」って入ってるし、こいつ以外考えられないですねw

 

 

 

陽気のハッピーを仲間にする方法

そんな「陽気のハッピー」ですが、フニャのアトリエで生み出すことができます。

必要な素材は、

 

・鮮烈ミント
・すっぱいパウダー
・ルークのゴワ布
・白夜の縫糸
・ミステリープリズム

 

の5つ。

すっぱいパウダー以外はキングダムモードで入手できます。

肝心のすっぱいパウダーはシーラザラカンにあるジンベーズショップでのみ購入可能なので、忘れずに購入しておきましょう(´-ω-`)

 

 

 

以上で、クエスト「もういちど笑顔になるために」の正解を終わります。

フニャ好きの女の子からのクエストは以上で終了!

お疲れ様でした(●´艸`)

ここまで頑張ったんだからエスタバニアに来いよ!と期待していたのですが、もらえたのは「かぐわしいアメ玉」一つという残念っぷり。

くそー、一番の報酬は女の子の笑顔ってとこか(臭

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒人魚姫のオトモになったフニャって?~フニャは本当にいるの?編~

⇒純粋な心を持つフニャって?~素直なきもちになりたいよ編~

⇒伝説のフニャ「楽園の善神ポポルカ」を仲間にする方法