【モンハンワールド】アステラ祭【納涼の宴】がクル━━━゚(∀)゚━━━!! 【MHW攻略ブログ】

アステラ祭【納涼の宴】 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はアステラ祭【納涼の宴】がくるということで、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

やってきました、アステラ祭【納涼の宴】!

久しぶりですねぇ…前回のアステラ祭では途中からすることなくなって暇してましたが、今回は大丈夫なのだろうかw

まぁ今回の祭りではマム太郎さんできるっぽいので、それぶん回するのもありか…

 

 

 

スポンサーリンク

 アステラ祭【納涼の宴】の詳細・内容

アステラ祭【納涼の宴】

夏だ!祭りだ!!花火だ!!!

ということで、今回は集会所に涼しげなリオレウスの氷像が置かれてますね(●´艸`)

そしてハンターが装備しているのはダイバー装備ってやつかな?

見た目めっちゃダサイけど入手しておかなくては…!

 

 

 

水着

そしてこちら。

皆さん、上の画像の左上をご確認ください。

 

 

 

…おや?何やら大変可愛い子達がいるじゃないか(/ω\)

水着姿のナイスバデェ4人組み。

うーん、これは堪らん!!!

 

 

 

どうやら今回のアステラ祭【納涼の宴】では、受付嬢は水着姿で接待してくれる模様。

これは素晴らしい!

私は右2人が特に可愛いと思います、はぃ。

この水着の重ね着実装はよ!!!はよ!!!!!

最悪有料でもいいからはよ!!!!!!!!!!

 

 

 

アステラ祭【納涼の宴】の内容

アステラ祭【納涼の宴】の内容

話が明後日の方向に向かってたので修正。

アステラ祭【納涼の宴】の内容ですが、上の画像の通りです。

受付嬢が水着姿になるのは先程の画像で分かりましたが、プーギーも特別な衣装になるそうです。

正直興味ないっちゃないですが(というかプーギー自体全く見ないw)、可哀想なので見てあげましょう。

あ、ついでに受付ジョーのほうもよろしくお願いします(ぇ

 

 

 

パッとみた感じ、前回のアステラ祭と同じ感じですね( ̄ー ̄)

 

 

 

スポンサーリンク

チャレンジクエスト「ガジャブー大脱走!!」

ガジャブー大脱走!!

最後にアステラ祭【納涼の宴】中に配信される新規イベクエ&チャレクエの情報も出てました。

一つ目がチャレンジクエスト「ガジャブー大脱走!!」。

オトモの「奇面ネコシリーズ」装備、それから重ね着装備「【パピヨン】衣装」が生産できるようになるそうです。

重ね着装備「【パピヨン】衣装」欲しい!

見た感じガジャブーを倒すだけっぽいので、これはソロでも余裕でクリアできそう((・´∀`・))

余計な大型モンスターが混ざってこないことだけ祈りましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

イベントクエスト「真夜中の大騒ぎ」

真夜中の大騒ぎ

もう一つはこちらのイベントクエスト「真夜中の大騒ぎ」。

上位クエストの攻略に役立つ鉱石素材を入手&ランスの工房武器・団旗槍【流星】の生産、強化だそうです。

ランスの工房武器・団旗槍【流星】…だと!?

おそらく性能は悲しいことになってると思いますが、ランス使いとしてこれは見逃せない!

敵はガストドンだけっぽいので、これもソロで簡単にクリアできそうですね(●´艸`)

これまた余計な大型モンスターが混ざってこないことだけ祈りましょう。

 

 

 

以上で、アステラ祭【納涼の宴】の紹介を終わります。

書き忘れてましたが、アステラ祭【納涼の宴】は「7/13(金)9:00~7/27(金)8:59」までです。

楽しみなのは間違いないのですが、前回同様途中ですることなくなって飽きてしまわないか不安w

最悪水着姿の受付嬢を24時間見守り続けるという荒技がありますが…これは最終手段ですね、はぃ(´-ω-`)

 

 

 

あ、そういえばベヒーモスのこと忘れてた。

ベヒーモスもおそらくアステラ祭【納涼の宴】のどこかでぶっこんでくると思うので、それはめっちゃ楽しみ!

アステラ祭【納涼の宴】、はよ!!!!!!!!!