【ファンタジーライフオンライン】始めました!【FLOブログ】

ファンタジーライフオンライン ファンタジーライフオンライン
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はファンタジーライフオンラインというものを始めたので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

本日2018/7/23、ファンタジーライフオンラインというゲームが配信されました。

ファンタジーライフは全くやったことないのですが、興味本位でプレイしてみるぜ!

 

 

 

ファンタジーライフオンライン

というわけで早速ドーン!

おぉ…画面みた感じ、めちゃくちゃ面白そうですね(●´艸`)

ただ、最初に書いておきます。

私はアプリゲームが苦手です。

原因は主に2つで、スタミナがある点、それから課金要素がある点です。

そのため、長続きするか果てしなくなぞですがよろしくぅ(´;ω;`)

 

 

 

主人公

キャラ作成。

名前はもちろん【さくこ】ですよ(●´艸`)

実は私、リアルでも超絶怒涛の美人さんでして(以下自己規制

 

 

 

 

 

 

 

堂々と嘘を書いていくぅ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

赤・青の陣形

なんかどちらの神様につくのか、という選択肢がでました。

ふむ…力の神であるブットor知恵の神であるザケンか…なるほどなるほど。

 

 

 

ザケン

ま、私は自称天才だからザケン一択だな間違いない!

もう誰にも脳筋ゴリラ野郎なんて言わせない…!!!

 

 

 

狩人

職業(ライフ)を決めます。

12種類ほどライフがあったのですが、ほぼ即決で狩人に。

私、こういうゲームするとき大体狩人辺りの遠距離職を選ぶんですよw

安全地帯の遠距離からコソコソダメージを与えていくその姿…まさにゲスの極み!(ぇ

 

 

 

カンナ

やってきました、ガチャターイム!

私の苦手な要素の一つですねw

このガチャをこだわりだしたら、正直キリがない。

というわけで、今回は一発で決めます。

リセマラなんてしません。

リセマラして強いキャラ引かないと効率が良くない?そんなの知るか!効率なんていらないんだよ馬鹿やろおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

 

一人目は「カンナ」ちゃん。

…うーん、なんか微妙ですねw

個人的にはもっとこう…可愛い子がいい(/ω\)

 

 

 

サラ

二人目「サラ」ちゃん。

お、これはそこそこ可愛いのでは?

クールな傭兵少女か…うむ、この子キープで!

 

 

 

メイナ

三人目「メイナ」ちゃん。

おぉ、今までで一番可愛いぞ(〃’∇’〃)

もちろんこの子もキープキープ!

 

 

 

リリ

最後、四人目「リリ」ちゃん。

おぉ、こ、この子は…!

 

 

 

お 嬢 さ ま

 

 

 

ピカチ○ウ、君に決めた!!!

 

 

 

第二話

以上で、ファンタジーライフオンライン始めました!の記事を終わります。

メイナちゃんとリリちゃんでかなり迷いましたが、最終的には魔法が使えるリリちゃんを選んでストーリーを進めています。

んで、今は第2話までクリア!

のんびりプレイするつもりなので更新頻度は高くないと思いますが、興味ある人はこそこそと見てもらえると嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒続々と可愛い子が仲間になってテンション上がるの巻