【アーク】生物との激闘!トリケラトプス強すぎワロチ\(^o^)/【ARK攻略】

突撃してくるトリケラトプス ARK SURVIVAL EVOLVED(アーク)
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

サバイバル生活6日目となります。

今回は近くにいる様々な生物と戦ってみました。

 

 

 

スポンサーリンク

各生き物と戦ってみた

巨大な魚

ARK開始ヒャッハー!

 

 

 

…からのいきなりの謎光景。

え?え?www

な に あ れ (´゚ω゚)・*;’.、ブッ

なんか海中にぶっ刺さってるんだけどwww

 

 

 

つーかでけぇ!デカすぎる!!!

あれ…魚だよね??

 

 

スポンサーリンク

 

 

メガロドンとの出会い

メガロドン

内心ビビりつつ確認。

近づいてみると、メガロドンという名前の魚だということが判明。

あー、その名前はどこかで聞いたことがありますね(´-ω-`)

結局メガロドンはそのままどこかへ旅立たれてしまいました。

今作は色々な生き物を手懐けることができるっぽいのですが、こいつも手懐けることができるのかなぁ?

手懐けて海中を高速移動!…なんてできたらテンション爆上がりなのですがヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

そうそう、それでですね。

いい加減生き物をテイムしたいな、と。

テイムの方法は実は全く分かってません。

ただ、エングラムできるアイテムの中にテイム用のがあったので、まずはそれから作ってみることにしました。

必要なのは皮。

しかし、全く足りない皮。

皮を集めるには生物を倒すことが必須!

…よーし、そろそろ本格的に生物をしばいていくぜ!!!←

 

 

スポンサーリンク

 

 

パラサウロロフスとの戦い

パラサウロロフス

まずはこちら、パラサウロロフスちゃん。

よく見かけるのですが、人畜無害なのでずっと放置してました。

しかし、遂にその均衡が破られるときがきた!

うーらーうーらーうーらーらー!!!

 

 

 

逃げるパラサウロロフス

えっ。

逃げ足はええwww

とてもじゃないが追いつけん\(^o^)/

こうしてパラサウロロフスちゃんは遥か彼方まで逃げましたとさ…ちゃんちゃん♪

 

 

 

うーん、現状倒すの無理っぽいですね(´-ω-`)

槍のダメージ弱すぎぃ!

もっと強い武器を作れるようになったら倒せるのかしら…

 

 

スポンサーリンク

 

 

トリケラトプスとの戦い

トリケラトプス

次はこいつ、トリケラトプス。

こいつもパラサウロロフス同様、よく見かけるけど人畜無害なので放置してました。

でも…でもね!

皮のため、私にやられろおおおおおおおおお!!!

 

 

 

強いトリケラトプス

「槍が壊れた!」

 

 

 

あっ。

ああああああああああ痛ええええええええええええ!!!

こいつ、反撃してきやがりますわよ!?!?!?

 

 

スポンサーリンク

 

 

突撃してくるトリケラトプス

あまりに痛いので海中へ避難するさくこ。

しかし、そんなことおかまいなく突進してくるトリケラトプス。

ごめんなさいごめんなさい許して私が悪かった私が悪かったからぁいやああああああああああああああ!!!!!!!!(ノД`)・゜・。

 

 

 

海中へ避難

はぁはぁはぁはぁはぁ…

 

 

 

なんとか逃げ切ることに成功しました。

ただし、その代償は大きく瀕死のさくこ。

もう無理、絶対無理。

ワタシハコンゴトリケラトプスニテヲダサナイトチカイマス。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上でサバイバル生活6日目の記事を終わります。

トリケラトプス強すぎぃ!

今は全く勝てる気がしません。

でも、いつかは…いつかは必ずリベンジしてやるんだからな待ってろ馬鹿やろおおおおおお(´;ω;`)

 

 

 

…今思ったけど、皮目的だったのに皮一枚も集まってないやワロチwww\(^o^)/

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒いい加減服を作ろう、そして光の柱の下には何があるの?~5日目~

⇒さくこを○したディロフォサウルスにリベンジしたった!~7日目~