【ドラガリアロスト】闇属性の強いウサミミキャラ「オリオン」が二股をかけていく【攻略日記】

ドラガリアロスト闇属性強いキャラオリオン ドラガリアロスト
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も現状闇属性のキャラの中でそこそこ強いやつが出たので、そのキャラのことを書こうと思います。

くそ!

また男キャラかよ!!

いつになったら★5の女キャラ出てくるんだよバカ野郎!!!

 

 

 

スポンサーリンク

闇属性で強いキャラ

10月10日の段階で闇属性のキャラで強いと言われているのは、

 

・ネファリエ(★5)弓

・オリオン(★4)短剣

・クラウ(★4)杖

・ベルザーク(★4)剣

・クレイマン(★4)ロッド

 

の5キャラと言われています。

 

 

 

ドラガリアロスト闇属性強いキャラオリオン

今回の男キャラは「オリオン」です。

なんだか、某漫画のサ〇ジに似てる気がしなくもないw

金髪といい、キャラといい…まぁワン○ースほとんど読んだことないんですけどねエッヘン!

オリオンさんの特徴は追撃効果を持つ通常攻撃で雑魚敵を殲滅していき、ドラゴンの「ジャガーノート」との組み合わせで更に殲滅度がアップする!です(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

オリオンの性能

属性:闇
武器:短剣
タイプ:補助
初期レア:★4
入手方法:ガチャ

 

 

 

スキル効果と性能

・ラウンドエスコート
⇒周囲の敵に闇属性のダメージを与える。

・トワイライトラブ
⇒前方の敵に闇属性のダメージを与える。

 

 

 

EXアビリティの効果と性能

・クリティカル率+3%
⇒パーティ全員のクリティカル率が3%アップする。

 

 

 

アビリティの効果と性能

・疾風怒濤・会心+8%
⇒ヒット数15以上で、攻撃がクリティカルになる確率が8%アップする。

・麻痺耐性+50%
⇒「麻痺」状態になる確率が50%ダウンする。

・開幕スキルゲージ+50%
⇒クエスト開始時のスキルゲージが50%アップする。

 

 

 

大体こんな感じかな?

そしていつも通り、こいつもまたひと癖ありましたわw

どのキャラもクセが強いのがこのゲームの売りなのか\(^o^)/

 

 

 

ドラガリアロスト闇属性強いキャラオリオンセリフ1

自ら「俺は強い!」的なことを言っていくスタイルゥ!

もしこれが本当ならめちゃくちゃ強いんだろうなーそうなんだろうなー(棒読み

 

 

 

ドラガリアロスト闇属性強いキャラオリオンセリフ2

は?

 

 

 

はぁ?(゚д゚)

 

 

 

急に変なことを言い出したぞこいつw

どうしてこうなった\(^o^)/

 

 

 

ドラガリアロスト闇属性強いキャラオリオンセリフ3

美人姉妹か、ふむふむ…

ちょっともう少しだけ詳しく聞こうジャマイカ。

 

 

 

ドラガリアロスト闇属性強いキャラオリオンセリフ4

お い www

こいつ、もっとも危ない橋を渡りやがった…!

 

 

 

いや、待て待て。

まだ慌てるときじゃない。

こいつに二股をかけるコツを聞こ(殴

 

 

 

ドラガリアロスト闇属性強いキャラオリオンセリフ5

\(^o^)/オワタ

 

 

 

あー、これは○亡フラグですねw

姉妹の中も悪くなろうだし、誰も得しない最悪なパターンのやつや…

 

 

 

ドラガリアロスト闇属性強いキャラオリオンセリフ7

そしてこの切り替えの早さである。

反省しないタイプかな?w

こういうやつって、一生このままなんだろうなぁ…

でも、ここまで切り替え早いなら人生楽しそう。

やっぱりこいつに二股のコツをo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;

 

 

 

以上で二股戦士オリオンの紹介を終わります。

オリオンはゲームのキャラですが、こういった切り替えが早い人尊敬します。

私は結構ぐじぐじするタイプなので…

というわけでリリィちゃん、またはジュリエッタちゃん…早くおいでええええええええ←←←

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒火属性の強いキャラ「カール」をゲットだぜぃ!

⇒光属性の強いキャラ「リョウゼン」キタ━゚(∀)゚━!!

⇒風属性の強いキャラ「エイル」入手したけど口悪すぎてワロチw