【ドラガリアロスト】火属性の強いキャラ「カール」をゲットだぜぃ!【攻略日記】

カール ドラガリアロスト
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は現状火属性のキャラの中でそこそこ強いやつが出たので、そのキャラのことを書こうと思います。

 

 

スポンサーリンク

火属性で強いキャラ

10月2日の段階で火属性のキャラで強いと言われているのは、

 

・エゼリット(★5)短剣

・ミコト(★5)刀

・ウェルシェラ(★4)杖

・ヴァネッサ(★4)斧

・カール(★4)剣

 

の5キャラと言われています。

★5のレアキャラが欲しいのですが、日頃の行いが悪い私にそのような超高級品が出るわけがない\(^o^)/

 

 

 

ただーし!

そんな中、「カール」というそこそこ強いキャラが一発目で出てくれました。

というわけで、カールの性能とかを適当に書きたいと思います(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

カールの性能

属性:火
武器:剣
タイプ:補助
初期レア:★4
入手方法:ガチャ

 

 

 

スキル効果と性能

・フレイムヴァンキッシュ
⇒周囲の敵に火属性のダメージを与える。

・ソウルイグニッション
⇒15秒間、パーティ全員の攻撃力を10%アップする。

 

 

 

EXアビリティの効果と性能

・竜化ブースト+5%
⇒パーティ全員の竜化ゲージ上昇量が5%アップする。

 

 

 

アビリティの効果と性能

・獅子奮迅・攻+4%
⇒敵を5体倒すたびに攻撃力が4%アップする。
※この効果は1クエストに5回まで発動する。

・睡眠耐性+50%
⇒「睡眠」状態になる確率が50%ダウンする。

・HP70%で攻+8%
⇒HP70%以上のとき、攻撃力が8%アップする。

 

 

 

大体こんな感じです。

しかしこのカール君、それだけではありません。

一番の特徴として…クセがつえぇんじゃ!(千鳥ノブ風

 

 

 

ドラガリアロスト火属性強いキャラカールセリフ1

ジャスティーーーーース!!

 

 

 

大事なことだからもう一度書こう。

 

 

 

ジャスティーーーーース!!

空前絶後のぉー!!!超絶怒涛の(以下略

 

 

 

ドラガリアロスト火属性強いキャラカールセリフ2

ジャスティーーーーース!!

 

 

 

ドラガリアロスト火属性強いキャラカールセリフ4

ジャスティーーーーース!!

 

 

 

 

 

 

 

いい加減しつけぇwww

でも私はそんなおまえが大好きだ!

なぜならサンシャイン池○が大好きだから!!!

 

 

 

ドラガリアロスト火属性強いキャラカールセリフ6

あっ。

 

 

 

ドラガリアロスト火属性強いキャラカールセリフ7

なんか色々とごめんなさいm(_ _)m

というか、ジャスティスを執行しただけってどういう意味だw

というか、そもそもジャスティスとはどういう意味なのか?

教えてグーグル大先生!

 

全ての人間にとって不都合なく公正な思考・行動」「真っ直ぐな心」「正義」「正しい」「正直」

 

だそうです。

思ってたより良い意味でワロチw

サンシャイン池○さん、あなたはそんなことを大声でいってたのか…株爆上がりだな!(ぇ

 

 

 

ドラガリアロスト火属性強いキャラカールセリフ9

カール「ジャスティスはいつもパッション!だからオレは常にジャスティスる!」

 

もうね、ここまでくると意味分からんw

誰かこいつを止めてくれ…!

 

 

 

ドラガリアロスト火属性強いキャラカールセリフ10

カール「ジャスティスのジャスティスによるジャスティスを行う旅を始めたのだ!」

 

さすがに、ここまで来るとうるさいなw

もう名前ジャスティスでいいんじゃない?\(^o^)/

 

 

 

以上でジャスティスによるジャスティスのためのジャスティスの紹介を終わります。

なんか記事の後半部分、ジャスティスしか書いてない気がするけど気のせいでしょう!

ま、気のせいじゃなくても私のブログだから大丈夫大丈夫←

よーし、皆でジャスティろうぜ!!!ヽ(^◇^*)/

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒始めましたぜよ!

⇒光属性の強いキャラ「リョウゼン」キタ━゚(∀)゚━!!

⇒風属性の強いキャラ「エイル」入手したけど口悪すぎてワロチw

⇒闇属性の強いウサミミキャラ「オリオン」が二股をかけていく